FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (木) 2017

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま「春遊び」

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!
春の訪れを感じ始めた4/3(月)、フロンタウンさぎぬまでは恒例となりました「春遊び」を開催いたしました。

この日はなんと858名の皆さまにご来場いただき、ぽかぽか陽気のなかグループや家族でお食事を楽しまれたり、子どもたちは選手のサイン入りグッズを狙ってアトラクションにチャレンジしたり…短い時間ではありましたが、このあわただしい春の時期、ちょっとした気分転換になったのではないでしょうか?

春遊びは「キッズ個人参加フットサル」からスタート!
小学1・2年生、3・4年生、5・6年生の3クラスに分かれて、大人顔負けの熱い試合が繰り広げられました。

今回の飲食コーナーのメインはみんな大好きカレー!
前日からクラブスタッフが、た~っぷり愛情を込めてつくりました。

こちらは定番のフランクフルト。今回はこの春からフロンタウンの新メンバーに加わったイケメン(?)スタッフが、気合を入れて全300本を焼き上げました!
そして「春」といえば…で、悩みに悩んで「春のパンケーキ」に初挑戦!
いちごホイップをのせたパンケーキ。お味はいかがでしたか?

今回は等々力で大人気の「ガチャフロ」がフロンタウンに初登場!
「なにがでるかな~。」子どもたちがワクワクドキドキしながら挑戦していましたよ。

そして定番の「輪投げ」、「キックターゲット」、「フットショット」。
どのアトラクションも大人気!
お目当ての賞品はゲットできましたか?

大盛況のもと、無事終了することができ「ほっと一息」といきたいところですが、フロンタウンスタッフは早くも次の「夏祭り」に向けて準備を開始しています!
「飲食は…?」「アトラクションは…?」「太鼓は…?」などなど、皆さんの夏の思い出作りに一役買えるように、全力でがんばります。

次回は是非8月の「夏祭り」でお会いしましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ