FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/15 (土) 2017

カテゴリー:

BASKET FOR KAWASAKI FRONTALE

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

オシャレは足元から。ファッションの基本。スタジアムへ向かう足元は、フロンターレカラーにこだわりたいですよね。ユニフォームをはじめとしたオフィシャルサプライヤーであるPUMAとのコラボシューズが、今年も発売となります。昨日は即完売でしたので、今回も完売必至です。

今年はPUMA Basketというモデルでのコラボ。『各クラブのサポーターたちが足を運ぶ時には、足元もクラブカラーのスペシャルなプーマバスケットで』という思いから今回このコラボレーションにいたりました。(他にもJリーグ3クラブも同様にクラブカラーで製作されています!)

プーマバスケットは、プーマを代表するスニーカーのひとつで、もうひとつの代表するスニーカー「プーマスウェード」をベースとし、1970年代にバスケットボールのレフリー用シューズとしてアップデートされたものです。また、メイドインジャパンならではのプレミアム感漂う上質なレザーとスウェードを採用したすっきりとしたフォルムは、丁寧な作りが一層際立ち、スペシャルな一足であることを強調します。カスタムされたシュータンラベルは、チームロゴ入りの特別な仕上がりで、シューズの中側と外側でカラーが違うデザインはクラブカラーを引き立てています。ユニフォームをはじめとしたクラブカラーのグッズとの愛称も抜群で、コーディネートをより楽しんでいただけるはずです。

ところで、スニーカーってサイズ感が気になりますよね…。ならば、「試し履き」してもらおう! ということで、4月21日(金)vs清水エスパルス戦当日のメインスタンドD階段前グッズ売店にサイズサンプルをご用意します。また、4月22日(土)からはアズーロ・ネロにもサイズサンプルをご用意しますので、試してみてくださいね。
今年は0.5cm刻みでサイズ展開していますので、より好みにあったものをお選びください!

気になる販売場所ですが、4/22(土)12:00から川崎フロンターレオフィシャルWEBショッププーマオンラインストアの2か所です。詳細はお知らせをご確認ください。
なんだか、等々力で足元ばかりチェックしてしまいそうですが(笑)、Paint it Blueは足元からも!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h