FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/17 (月) 2017

カテゴリー:

「オフィシャルスーツ2017」売れてます!!

text by

営業G

カテゴリー:

4月9日より、販売開始したORIHICA presents「オフィシャルスーツ2017」ですが、一週間の速報値では過去最高の売れ行きとの一報をORIHICAさんよりいただきました。予定では、スーツの特徴や選手達の想いをこちらで皆さんにさらに知っていただき、少しでも販売に寄与できればと考えておりましたが、今月中には売り切れそうなスピードなので、多くは触れません。(笑)

ただお伝えしたいポイントだけ、この日記をご覧の皆さんにご紹介します。すでにお知らせでお伝えした通り、今年は小林選手、大島選手がセレクターを務めました。またアドバイザーという新しいポディションで中村選手も加わり、3名体制で今回のプロジェクトがスタート。コンセプトは「大人っぽさ」と「格好良さ」ということで抽象的に聞こえるかもしれませんが、スーツをご覧いただければそのコンセプトが伝わると思います!!

ジャケット&パンツスタイルから一新し、久しぶりのスーツスタイルで今回初めてネクタイにカブレラが登場いたしました。これも3人との打ち合わせの中からファン、サポーターの皆さんに普段からフロンターレを感じてもらおうという事でネクタイに同色で配置する事でわかる人にはわかるデザインに仕上がっております。お伝えしたいポイントのはずが、おすすめするポイントが多すぎるので詳しくはこちらのお知らせをチェックください。今年もスーツ姿の選手、集合写真にサインを入れてプレゼントしております。

そして新店舗情報です!! 川崎市内に、ノクティプラザ溝の口店がオープンしました!! 店舗ではオープンセールも開催中とのことですので、気温が上昇しつつある今の時期にORIHICAで春物を揃えてみてはいかがでしょうか?

それでは最後に。しつこいですが、今年のスーツも人気です。数量限定ですので、売り切れる前に是非、ORIHICAの店舗に足を運んで下さい。
そろそろ、夏服の仕込みも始めますので、皆さん今後の展開に乞うご期待!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h