FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/22 (土) 2017

カテゴリー:

5/28「等々力をスポーツの聖地に!」シンポジウム実施!

text by

等々力陸上競技場第2期整備プロジェクト

カテゴリー:

先日ホームページでお知らせしましたが、川崎フロンターレも構成団体の一員として活動している「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」が、等々力緑地のあり方に関する理解を深めるために、「等々力をスポーツの聖地に!」に関するシンポジウムを開催することになりました。

川崎市は等々力陸上競技場の第2期整備(サイド・バックスタンド整備)において、「整備計画」策定(平成30年3月予定)に向けた「整備の基本方針」(平成29年6月)をまとめております。そこで、等々力陸上競技場の全面改修を推進する会では、川崎市をはじめ等々力陸上競技場を利用する市民やサポーターなど多くの皆さまを対象に、等々力緑地が一大スポーツパークとして発展していくためにどうしたらいいか、意見交換の場を持つことといたしました。

このシンポジウムでは、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の村井満チェアマンによる基調講演のほか、川崎フロンターレの代表取締役社長である藁科の特別講演も予定しております。また、パネルディスカッションでは等々力緑地の魅力、等々力緑地の今後のあり方や可能性について、等々力を利用する市民や、予定として都市開発やまちづくりに造詣の深い方にご登壇いただき、等々力のあるべき姿について、参加者の皆さまとともに考えを深めたいと考えております。

シンポジウムの開催日時は5/28(日)13:00~15:30。等々力陸上競技場メインスタンド2階ラウンジにて開催します。事前にメールでのお申込が必要になりますので、こちらからお申込ください。申込締切は5/9(火)10:00までとなっていますので、参加ご希望の方はお忘れのないようご注意ください。>

今後数十年にわたって川崎市民が誇る等々力緑地となるべく、このシンポジウムを通じてその将来像をイメージしていきたいと考えています。皆さまのご参加、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h