FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (月) 2017

カテゴリー:

フロンタウンの「男ヨガ」

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークの真っ只中いかがお過ごしですか? フロンタウンでは通常のコートレンタルと、個人参加フットサルやバランスアップフィットネスの各種プログラムをご用意して皆さまをお待ちしています! 今回はその中から『男ヨガ』のプログラムをピックアップしてご紹介します!

『男ヨガ』とはその名の通り、【男だけ】で行うヨガです。毎週土曜日の10:10~10:55(45分間)で16歳以上の男性の方でしたらどなたでもご参加OKです! しかも、参加費は驚きの500円(税込)!!
1レッスンの相場が3,000円といわれている昨今。これは破格です。更にはヨガマットも無料でレンタル出来ます。こんなに安くていいのか、怖いくらいです。価格もサービスも良好ですが、ここからはフロンタウンヨガの内容の良さもお伝えしていきます。

フロンタウンのヨガは体の硬い大きな男性でも無理なく効果的なヨガが出来るようにポーズを予め優しくしてあります! 全身をくまなく動かすことの心地よさを感じ、呼吸の大切さを学び、日常生活やスポーツのパフォーマンスを上げケガや障害を予防し、社会的ストレスにも強い身体づくりを目指すクラスです。
フロンタウンのスタッフも過去に参加しておりますので、初めての方もご安心ください! スタッフのお墨付きです!

フロンタウンの男ヨガは、男性のヨガプログラムとして定期的に開催しているのは初と言っても良いくらい先駆けのプログラムになっています!
ヨガは自分自身のマインドに働きかけるマインドフルネスプログラムで、ゆっくりと身体の声に耳を傾けながら瞑想し全身を解き放っていきます。身体を整え、呼吸を整え、瞑想へと導入されていくのでとても自然にプログラムを受講することが出来ます。
受講するのに準備や心構えは必要ありません! 整えにいくのですから。ぜひお近くで受けられる方は継続して受講してみて下さい。きっといつもの毎日の質が変わります!

日ごろ、ストレスが何かと多い現代社会にお疲れの方、自分の時間がないと口癖になっている方ほど効果を感じるプログラムだと思います。フロンタウンでのヨガによって、自分の心と身体を整えることで日々の生活に活気を与えてくれることでしょう。ヨガを受講したフロンタウンのスタッフも活気に満ち溢れています!!

ぜひ週末の土曜日の午前中にフロンタウンさぎぬまにいらしてください!
気になるお申し込み方法ですが、フロンタウンさぎぬまのカウンターに直接来ていただくか、お電話でお申し込みください。044-854-0210(10:00~20:00まで)
詳細はこちらをご覧ください。
皆さまのご参加、スタッフ一同お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h