FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 9 (火) 2017

カテゴリー:

5/9イースタンSC戦グッズ情報!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

5/9(火)はACLグループリーグ突破がかかったイースタンSC戦。
グッズも気合いを入れて新商品などご用意しています。

まずは、3月にWEBショップ限定で販売をしていたユニフォームデザイングッズ(ランドリーバッグ、ベビーユニフォーム、ロンパース)の一般販売について!
アズーロ・ネロ店頭で「いつから一般販売ですか!?」との声をいただきました。他にも多数の再販売の要望をいただき、一般販売が決定!しかし、全選手は大人の事情で販売が難しいのでサポーター番号の12番のみで販売します。
ランドリーバッグは、2017シーズンのユニフォームで反響の大きかった2ndユニフォーム柄も販売。(もちろん1stユニフォームも販売しますよ!)数量が少ないので早めにGETしてくださいね。
A4サイズのノートも入る大きさのランドリーバッグ。今シーズンはこれを背負いながら等々力へ応援にいきましょう!

続いて、ベビーユニフォームとロンパース。こちらも昨年に引き続き、人気の商品。
こちらも大人の事情で12番のみの販売とさせていただきます。
1stユニフォーム柄のみの販売ですが、ユニフォームパンツがついているのが特徴です!
今シーズンのユニフォームにはパンツの販売がありません。
ユニフォームパンツがあるのはベビーユニフォームとロンパース(つなぎですが…。)だけ。
全身を青く染めて応援します!

青く染めるといえば、今シーズンのクラブのキャッチフレーズ「Paint it Blue」!
等々力を、川崎を青く染めて一体感のあるクラブにするべく、3商品いっきに「Paint it Blue」をテーマにしたグッズをご紹介します。

ボストンバッグ、テープペンケース、テープコインケース!
どれも、見た瞬間に「Paint it Blue」を連想させるデザインとなっています。
特にボストンバッグは、持ち手に「Paint it Blue」の文字がプリントされていてかっこいいデザインに仕上がっています。サイズも大きいので、普段スポーツをする時、ちょっとした旅行バッグにもいいかもしれません!

もし、「こんなグッズがほしい!?」「他でこんなグッズやってたよ!」などあれば、オフィシャルブログ「アズネロ通信」にコメントをお願いします! 先出しグッズ情報も掲載しているのでお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h