FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (日) 2017

カテゴリー:

アズネロ1日店長をかけた熱き戦い

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

競技場や様々な場所に駆けつけ、みなさん同様に選手やチームに声援を送り、盛り上げてくれるマスコット達。

フロンターレのマスコット達も、オフィシャルグッズショップにて、1日店長を勤めるのも、ここ数年の恒例行事となりました。
そんな中、「今年の1日店長を勤めてもらうのは、どのマスコットにオファーする?」という、何気ないスタッフ同士の会話から…

「ふろん太」の人気は鉄板。2年前はふろん太に来てもらったね。

「カブレラ」の勢いはヤバイぞ。
グッズの売れ行きをみても、人気上昇は顕著に表れている。昨年、カブレラ1日店長の時は多くのファンが来てくれた。

「ワルンタ」が来た時の想像をしたら、なかなかシュールで笑えるね。
仕事しない! とか、強引に売り付けるとかね。そもそも来るのかね? そこを連れて来させるにはどうすれば、来てくれるかね?

「コムゾー」は、グッズ作って欲しい、という依頼が多いよね~。
コムゾーのツノに見立てた自作カチューシャをしてるサポーターもいらっしゃるもんね。
密かに人気高い。

など、色んなことを話していたら、
「じゃあ今年は、1番人気だったマスコットに1日店長を勤めてもらおう!」という話になり、

マスコット総選挙in川崎

を開催することになりました。

その選挙への参加はもちろん、ファン・サポーターに参加していただきたいと思います。

投票はアズーロ・ネロに設置してあるガチャガチャの空カプセルが投票権となる仕組み。
ガチャを回したら、自分が応援するマスコットの投票箱にカプセルを入れてもらいます。
投票箱へ一番多くカプセルが入ったマスコットに、アズネロの1日店長を勤めてもらいます。

マスコット総選挙in川崎ということもあり、今回はフロンターレだけでなく、等々力に駆けつけてくれるiTSCOMのマスコット「コムゾー」やBリーグで川崎を本拠地とする川崎ブレイブサンダースの「ブレイビー」も特別参加!

川崎にゆかりあるマスコット達の熱い戦いが始まりましたので、ぜひみんなでこの選挙を熱く盛り上げましょう!

選挙ポスターも作りました。
マスコット達はそれぞれマニフェストも掲げています。

投票期間は5月21日(日)まで。

さらに、このガチャガチャですが、アタリが入っていれば、豪華景品をプレゼントしちゃいます。
選手直筆サイン入りユニフォームをはじめ、フォトパネルなど喜んでいただけるグッズを用意しました。

その景品の中には…
先日、アズネロに来てくれた「ケンタロウ」と「ノボリ」がそれぞれメッセージを書いてくれた「ショウゴ ポスガチャ」もありますし、「ケンタロウ」は、自分でお金を入れて出したガチャをカプセルにメッセージを残して商品をプレゼントしてくれましたよ。
もしかしたら、この日記を読んでいる頃には、すでにゲットしている方がいたら、ごめんなさい。

色んな意味で、早くアズネロに来てマスコット総選挙に参加してくださいね。
ご来店お待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h