FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/21 (日) 2017

カテゴリー:

マスコット総選挙in川崎【最終日!!】

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

マスコット達の熱い戦いがまもなく終わろうとしています。
この文章だけでは「何のこと?」と思うかもしれませんね。実は…。
5/13(土)〜5/21(日)19:00まで川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロで1日店長を決める選挙を実施しています!
1日店長を決める為に選挙を実施するということは、必然的に1番人気を決めると言っても過言ではないですよね。スタッフも実際、誰が1番人気なのだろう?と未知の企画だったのですが、皆さんのお気に入りマスコットへの想いはスタッフの予想を遥かに超えたものだったのは確かでした(笑)
投票方法として1回300円のガチャガチャを回して不要になったガチャ空を各マスコットの投票BOXへ入れてもらって1票になるのですが休日はもちろん、平日にも関わらずガチャガチャだけを回しにご来店し、投票する方が多く、マスコットたちは本当に愛されているな! と感じました。


特に昨日はこのキャンペーンを盛り上げる為にかわさきスポーツパートナーの男子プロバスケットボール・Bリーグ「川崎ブレイブサンダース」のマスコット「ブレイビー」と我らが「ふろん太」が来店。
まずは開店と同時にお客さんをお出迎えするのですが、待ちきれなかったのか玄関まで覗きに来ていました! 店内で写真撮影などをしたあとユニフォーム型のキーホルダーが作れる「ユニパッチン」で自分の名前を入れて作成しました。ふろん太はお気に入りなのか1stユニフォームでなく、2ndユニフォームで作成していました(笑)

その後は投票数が気になるのかガチャガチャコーナーへ行き投票数を確認。せっかくの機会なので300円を渡したところ100円玉を落としてしまったり、苦戦していましたが(その様子はブレイブサンダースのTwitterでご覧いただけます。笑)なんとかガチャガチャを回して投票! 自分のBOXに入れるだろうなと誰もが思っていたのですが、なんとお互いの投票BOXに1票を入れ、店内からは自然と拍手が! 仲良くなった証でしょうか!?
そんな姿を見たら皆さん投票したくなるようで(ブレイビーは投票するようそそのかしたのか…?)一気に投票数が伸びていました!

最後はブレイビーとのじゃんけん大会を行い、無事イベントは終了。とっても忙しいブレイビーは、アズネロのハイエースにそのまま乗ってとどろきアリーナで向かいました(笑)


そしてこのキャンペーンも本日が最終日!
投票が終了した後、スタッフが間違いなく! 丁寧に玉数を数えて川崎フロンターレオフィシャルTwitterにて最終結果をお知らせいたします。

また見事1位になったマスコットにはアズネロ1日店長を後日就任してもらいますのでお楽しみに!

ではアズネロは19:00までの営業になっていますので、駆け込みのご来店をスタッフ一同お待ちしております(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-06

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h