CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/27 (土) 2017

カテゴリー:

後援会入会は今のうちに!

text by

後援会

カテゴリー:

この日記を読んでくれている皆さんは、もう後援会に入ってますか。

「もちろん入ってます!」「入会しようか迷っている」「入会していたつもりが、うっかり更新を忘れていた…」「『後援会』って何?」などなど、いろんな方がいると思います。

そもそも「川崎フロンターレ後援会」とは、川崎フロンターレの公式ファンクラブだと思ってもらえればいいのですが、会員募集以外にもフロンターレを通じて川崎を盛り上げるため、商店街へのタペストリーの掲出や、フロンターレ掲示板の管理なども行っているので、ちょっと硬めのネーミングになっています。ですが、今まで後援会のことを知らなかった方は、まずは単純にフロンターレのファンクラブだと思ってください(笑)

会員特典はいろいろありますが、今年の一番の注目ポイントは、2年ぶりの開催となる「ファン感謝デー」。昨年は試合日程の都合で開催できなかったのですが、今年は7月23日(日)に行われることがすでに決定。「Jリーグ最強の宴」ともうたわれる年に一度の大イベントに向けて、スタッフも皆さんの期待をプレッシャー、いや意気に感じながら着々と準備を進めています。

ファン感謝デーは後援会会員“限定”。

イベント当日にも入会は可能ですが、いくつかのアトラクションは事前申込制になっており、申込時点で入会が完了している必要がありますので、ぜひ参加してみたい! とお考えの方は、今のうちに入会手続きをお願いします。事前申込アトラクションを含めたイベントの詳細は6月上旬~中旬には発表する予定ですが、前回の様子を知りたい方はこちらのお知らせフロンターレ日記もチェックしてみてください。

ちなみに、家族が会員という方でも、ご本人が会員でなければ入場不可となりますので、ジュニア会員のお子さんに「ファン感に行きたい!」とねだられてしまった親御さんは必ずご入会をお願いします。

また、会員特典でお得感ナンバー1(※スタッフの感想です)という「アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券」。セブン-イレブンでホームA自由のチケットが無料で引き換えられるだけでなく、事前に指定席などにアップグレードもできちゃうすぐれものなのですが、こちらは9月30日または10月1日に開催されるセレッソ大阪戦が引換対象試合の最終日になっており、リーグ戦は残り5試合(ACL、YBCルヴァンカップ決勝トーナメントが追加になる可能性あり)。

個人会員の場合、入会金と年会費を合わせて3,500円で引換券が2枚もらえますが、ホームA自由の一般前売価格は2,300円。どちらがお得か一目瞭然だと思いますが、入会が遅くなるほど選択肢が少なくなってしまいますので、会員になろうか迷っている方は、今のうちに入会手続きをお願いします。

さらに、選手たちの素顔がよくわかると好評の会報誌『デルフィーノ』(イタリア語でイルカと言う意味)。年6回の不定期発行となっていますが、こちらもお送りするのは入会手続きが完了してから。すでに今シーズンは第2号まで発行が終わっており、次回は6月9日に発送予定。これを過ぎると手元に届く会報誌もどんどん少なくなってしまいますので、同じ会費を払うなら会報誌もたくさん届いたほうがいいですよね。ちなみに第3号の編集作業は現在急ピッチで進行中ですが、表紙は北海道出身の熱いセンターバック、と言えば誰か分かりますよね?! 読んでみたい方は、今のうちに入会手続きをお願いします(これ、今日3回目です…)。

後援会への入会は後援会マイページからパソコン・スマホ・携帯で24時間手続き可能。また、ホームゲーム限定で「後援会紹介フェア」として、すでに入会済みのご家族・お友だちからの紹介だと入会金500円が無料になる企画も実施していますので、入会を悩んでいる方もぜひお早めの入会をお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ