FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 3 (土) 2017

カテゴリー:

2017年スケジュールポスター第2弾!

text by

広報G

カテゴリー:

川崎市内の商店街やサポートショップを中心に掲出していただいているスケジュールポスター。2017シーズン第1弾は開幕前に、ショウゴ・リョウタ・ユウ・ケンゴの4人がかっこよく歩き出しているデザインでした。

今シーズンもチームの顔として期待がかかる4人を起用し、見事それぞれがしっかり活躍してくれ、第1弾に掲載されている試合は割と良い成績でここまで来ることができましたよね!!

続く第2弾のポスターのモデルを社内でも検討したところ、ここまでみんなが文句なしの活躍ぶりを見せてくれているこの2選手に決定しました!

アベちゃんこと阿部浩之選手は新加入でいきなりの起用ですが、川崎市民にアベちゃんの存在をしっかりアピールできちゃう絶好の機会です。きっと本人もホームゲームで等々力へ行く途中にバスの中から掲出してくださっている様子を目にすることがあるかと思いますが、「オレ、めっちゃ貼られてる!」とおそらく驚くと思います(笑)
「こんなに貼られるなんて聞いてないよ~」などと言いそうではありますが、単独ではなく、シンタロウと一緒なので、許してくれるはず(笑)そんなこと言いつつも、麻生グラウンドで「ポスター見ました!」等と声をかけてもらったら、実際喜んでいる、そういうタイプですよね。

アベちゃんと一緒に今回モデルとなったシンタロウこと車屋紳太郎選手。
2014年に加入してから、チームへの貢献ぶりは安定していましたが、意外にもスケポスに登場するのは初めて。今シーズン唯一全ての試合に出場している、貢献度も非常に高いシンタロウが満を持して登場しています!!

LINEブログを始めてから、ピッチの外でも話題になることが増えたシンタロウ。巷では「車屋先生」なんてあだ名も浮上している独特なシンタロウの魅力を、さらに川崎市民の皆さんへアピールしていきたいところです。

現在スタッフ達が、それぞれ担当している川崎市内の各区や各エリアごとに配布・掲出に行っています! お店にお邪魔し、新しいポスターをお渡しすると「最近、調子いいじゃない」「フロンターレ強いね!」近所の子どもたちが好きなんだよね~」等と声をかけていただきます。
今年はACLに出場していることもあり、また一段と注目してくださっている方や、試合結果を知ってくださっている方が多いように感じます。

また、個人のサポーターの皆さんにもこのポスターが欲しい! という方、多くいらっしゃるかと思います。毎度、大人気のプレゼントキャンペーンはフロンターレ関連の各施設・店舗、また遠方にお住まいの方にも手に入れていただけるよう、WEBショップでも実施しています。

こちらのお知らせをご覧いただき、ぜひ手に入れてください!!

この夏、アベちゃんとシンタロウのさらなる活躍に期待!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-06

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h