FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 5 (月) 2017

カテゴリー:

フロンターレサポーターのお父さんへ

text by

営業G

カテゴリー:

5月14日の母の日にかけて実施しました「サポショで母ガーナ」キャンペーンはおかげさまで大盛況でした!
たくさんのサポーターがサポートショップに足を運んでくださって、店員さん達からも「嬉しかった」「ここらへんではユニフォーム姿の方をあまり見かけないので、シルバーの会員証の方がいらっしゃってびっくり!」「母ガーナもらった皆さん、喜んでくれましたよ!」と大変嬉しい報告をもらいました。
母ガーナをご提供してくださったロッテ様、お忙しい中協力してくださったサポートショップの皆さん、ありがとうございました!

そして、6月はフロンターレサポーターのお父さんお待ちかね、父の日があります!

お母さんに「母ガーナ」ならば、お父さんには何だろう? と考えた結果、行きついた答えは…
じゃん!!

「父トッポ」です。

何を言ってるんだと言われそうですが、よ~く見てみると「Toppo」が「Pappa」に見えてきませんか…? 無理やりこじつけてはおりません! 真面目に考えました!(笑)
というわけで、今回のキャンペーンは「サポショで父トッポ」キャンペーンになりますのでお知らせいたします!

対象店舗でお会計時に後援会会員証を提示すると、トッポとキャンペーンオリジナルメッセージカードがもらえます! トッポの中身はそのまま、表に特別デザインのシールを上から貼っていて、空ける時に一緒にシールも破れます。シールの寿命は食べるまでとなります。
対象店舗は前回のキャンペーン同様、川崎市内のお花屋さん8店舗です。

【麻生区】フラワーショップまきば
【多摩区】グリーンパーク、丸栄生花店
【中原区】ヨシモトフラワーデリバリーイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前店、フローラルグリーン、堀生花店、花重
【幸区】フラワーショップ光琳堂

父の日は、黄色いお花を贈る風習があるのは皆さんご存知ですか?
黄色って幸せや幸福の象徴の色で、ひまわりの合い言葉は「あこがれ」だったり、父の日の贈り物に黄色いお花はぴったりなんです!

メッセージカードにはふろん太のお父さん「フロンパ」が登場します。
アニメの世界から出てきて、こういったノベルティに登場するのは初めて。超超超レアです、このカード。お花一輪買って、カードをゲットして、みんなで初登場を祝福しましょう!! 裏面は今シーズンのキャッチフレーズ「Paint it Blue」です。

キャンペーンは6月5日(月)から6月18日(日)までの2週間。
我が子からトッポとカードが欲しいお父さんは、お母さんにひそひそ話で交渉しましょうね!
毎年、何を買うか迷って結局何も買えていない方がいれば、今年はこのキャンペーンに乗っかってみませんか? ぜひサポートショップに足を運んでくださーい!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-06

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h