FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/10 (土) 2017

カテゴリー:

お口の健康フェア

text by

営業G

カテゴリー:

川崎市歯科医師会さん主催のイベント、「お口の健康フェア」が中原市民館で開催されました。「歯」に関するブースが多く出店し、フロンターレは抽選会ブースを担当させていただきました。

今回は会場が2つに分かれていて、その真ん中にフロンターレのブースを設置。各ブースに足を運ぶとスタンプが1つもらえ、各会場のスタンプを1つずつ以上集めると1回抽選に参加できるルールでした。
景品が当たった方にはぜひ等々力にも来てほしい! と思い、選手の直筆サイン入りTシャツやぶんぶんタオルなどをご用意させていただきました。イベントには無料で参加できたので、多くの方に抽選会に参加していただくことができました!

この日はふろん太もカブレラも大忙し。まず初めにフロンターレを通じてエコロジー活動に貢献してくださっている川崎市歯科医師会さんへ「エコ証書」をお渡しさせていただきました。袖裏でのふろん太の待ちポーズをここで公開しちゃいます。こんな感じでふろん太は自分の出番を待っていました(笑)
ステージにあがって学生さんと一緒にハブラシ指導のお手伝いをしたり、ふろん太&カブレラの写真撮影会や「かながわ健口体操」にも初挑戦しました!!

この日はふろん太の方が人気で、カブレラが時間を持て余すことがしばしば。コラボパートナーであるロッテさんよりご提供いただいたキシリトールガムを片手に、出会った方にすぐさまガムをプレゼントして、好感度アップを狙っていました。抜かりない、策略家です。

イベントは6月4日(日)。サポーターの方達がアウェイ横浜F・マリノス戦に行く前に立ち寄ってくれて、「ふろん太お疲れさま!」「今から日産行くからね~!今日も勝とうね!」と温かい声をかけてくれて、マスコット達もとても嬉しそうでした。皆さんユニフォームを着て来てくれるので、一目でサポーターってわかりますね!! 本当にありがたいなぁと改めて感じました。

抽選会ブースは無事、大盛況で終わることができました!
川崎市歯科医師会の皆さん、イベントに関わってくださった皆さん、ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-06

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h