CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (水) 2017

カテゴリー:

6/17広島 オススメ新商品!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは!!

本日はグッズ担当が執筆いたします。

今週末は久々の土曜日開催のホームゲーム広島戦!! ここぞとばかりに新商品をたくさんご用意し、みなさまのご来場をお待ちしております。

全部がオススメなのは言うまでもありませんが…。今回はいくつかの商品にスポットを当て、言ってはいけない!? 裏話を交えながらご紹介したいと思います。

まずはこちら、日差しが強くなってきたこの時期にぴったりなNEWERA(ニューエラ)コラボキャップの新作!! デニム調生地に流行りの9TWENTYモデル、さりげない「F」マークで日常使いにもGOODです。1stユニフォーム、2ndユニフォームとも愛称のいい色合いですよ!!

さぁさぁ、次のオススメはこちら。CRAFT(クラフト)星から地球に遊びに来た生物(宇宙人)というコンセプトのもとに、世界中から愛されているキャラクター。「CRAFTHOLIC(クラフトホリック)」とコラボした抱き枕とキーホルダー!! 日本代表ともコラボグッズを展開しているので、ご存知の方も多いとは思いますがまさに『ゆるかわ』ってやつです。手触りもフワフワで、触ったらみなさんはニコニコになることでしょう・・・。

写真を見てあれ!? と思った方、鋭いです。何か違和感をおぼえますよね・・・。そう、今年の1stユニフォームの特徴である“縦縞(ストライプ)”が“横縞(ボーダー)”になっているんです!! 理由は大人の事情で…。ただ、縦縞と横縞を比べてみたのですが、横縞の方がかわいい仕上がりだったので、いい方向に転がった感じですね(笑)

最後はこちら。ふろん太とカブレラの変身フード付きタオル!! 等々力バックスタンド名物の強い日差しからお肌を守り、日が当たらないメインスタンドではちょこっと羽織れるようにと考え商品化しました。ターゲットを女性・こどもに絞り、思いっきり可愛いテイストに仕上げました。

が、以前発売した『ふろん太変身タオル(今回の商品と同じようなタオル)』は意外と男性のお客様の購入が多かったんです! なので、男性のお客様も躊躇なくお買い求めくださいね!! きっと仲間は多いはずです。

7/1に迫った『カブの日』、このカブレラ変身フード付きタオルを羽織ったみなさまが競技場内に溢れかえっている姿を夢見てます。

さぁ、それでは今週末各グッズ売店でみなさまのご来店をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ