FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/19 (月) 2017

カテゴリー:

車屋先生 雨期雨期キャンペーン!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

少し前ですが、独自の世界観を出して巷で話題になった車屋紳太郎選手のLINEブログ。
皆さんは読んでいますでしょうか!? 実際、アズネロスタッフが見た時は「凄いな(笑)」の一言でした。この世界観何かキャンペーンにできないか…。そう考えて決まったのが「車屋先生 雨期雨期?キャンペーン」。実はまだお知らせされてないんですよね…。
本日お知らせ予定だったんですが、どうしても。どうしてもお伝えしたくてここで初お披露目しちゃいます!

LINEブログの内容でも特に話題になったのが『天気』という題名のブログ

以下全文
『今まで内緒にしていて、すいませんでした。
変だと思われるかもしれませんが、実は僕、晴れの日が嫌いなんです。小さい頃から生理的に嫌いだったんですが、嫌いな理由が最近やっとわかりました。それは、晴れの日はやたらとみんなが元気になるからです。みんなが元気になることで、そのテンションについていけなくなるんです。曇りの日でやっと、世間と五分五分といったところでしょうか。雨の日だと僕がちょっと上に出る感じですね。
最近では晴れの日が多く、朝起きたらカーテンから差し込む日光がおそろしいです。晴れの日、曇りの日、雨の日と上手く天気が回ってくれることを期待します。

※わかりやすく式にしました
車屋と世間のテンション比率
・晴れの日   車屋<世間
・曇りの日   車屋=世間
・雨の日     車屋≧世間』

これは絶対にキャンペーンにしたい!そう思い、もうすぐで梅雨が来る。ということはテンションと合わせてウキウキ(雨期雨期)と名付けよう!となりました。
ですが、グラフを見る限り、雨が降ってもテンションが上がることはなさそうですね…。しかし! 車屋先生にとって世間よりテンションが高くなるタイミングには間違いないです。

今回は『車屋先生と雨』をイメージした缶バッジを2デザイン制作。雨の日はこんな感じかな? とイメージして作った『雨の日ver』と大胆にもテンショングラフをメインにした『テンショングラフver』です。

6/24(土)~6/30(金)までアズーロ・ネロでフロンターレグッズ2,000円以上(税込)お買い上げの方から先着200名様にどちらか1つプレゼント。
さらにキャンペーン初日から"雨"と"車"に関する新商品や再入荷の商品をご用意予定です。
チラッとご紹介すると以前販売してすぐに売り切れになった伝説の商品。『自転車キーホルダー』を再入荷しますのでぜひお買い求めくださいね☆

その他の詳しい情報は本日の夜、川崎フロンターレオフィシャルHPをご確認ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-06

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h