FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 4 (火) 2017

カテゴリー:

エウソンがインタビューに登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

前節のヴィッセル神戸戦は5-0の快勝で7月は最高のスタートを切ることができました。この勢いを持続させ、中3日で迎える浦和レッズとの一戦でもフロンターレらしい攻撃的サッカーを見せてもらいたいですね。そんな浦和レッズ戦のマッチデープログラムでは、怪我から復帰したエウシーニョ選手が登場します!!

「約4ヶ月と長い期間リハビリをしていましたが、無事に復帰することができました。ここからさらにピッチを上げて、チームに貢献できるよう努力していきたいと思います」
インタビューの冒頭でこのように話したエウシーニョ選手。開幕前の練習試合で怪我をして、エウシーニョ選手自信も苦しいリハビリを乗りこえて、中断明けからチームに復帰しました。「こういった長期離脱は自分のサッカー人生でも初めての経験だったので、正直なところすごく落ち込みました。でも、もう終わったことなので、今は前を向いて先のことだけを考えています」と話すように、ここからエウシーニョ選手らしいプレーを存分に見ることが期待できそうです。そしてサポーターへの感謝の気持ちも話してくれました。「怪我をしている間、皆さんの声やメッセージが自分にとっての励みとなりました。また復帰戦の広島とのゲームでは横断幕を作っていただいて、すごく感動しました。皆さんのためにも自分の力を最大限発揮できるよう努力して、ピッチ上で表現したいです」と話すエウシーニョ選手にぜひ浦和戦も期待してください!!

またインタビューのほかにも選手対談企画では、車屋紳太郎選手と大島僚太選手が登場します。あまり見慣れないかもしれませんが、この二人は同級生。取材前にインタビューの希望を伝えると、密かに二人で「今度、俺らの取材があるらしいね」と話すほど仲が良いのか…。ぜひその答えはマッチデープログラムでお楽しみください!!

そして選手連載企画の「二十歳の誓い」では、板倉滉選手が登場します。前回、ご自慢のカメラを購入した板倉滉選手。今回は先輩との仲が良い様子を語ってくれましたので、こちらもお見逃しなく!!

毎回、マッチデープログラム購入者全員にもらえる選手オリジナルブロマイドでは、表紙に登場するエウシーニョ選手のほか、チョン ソンリョン選手、三好康児選手が登場します。どのブロマイドも数量限定ですので、希望の選手がある場合はお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-07

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h