FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/12 (水) 2017

カテゴリー:

新ゆりグリーンプラザ商店会夜市

text by

営業G

カテゴリー:

新百合ヶ丘駅からほど近い新ゆりグリーンプラザ商店会。昔からフロンターレを応援いただいている、アツイお店の集まる商店会さんです。今年の1月には、商店街挨拶回りでもお邪魔しています。今回は、毎年恒例の夜市にふろん太と一緒に参加してきました!

例年、フロンターレはエアゴールとガラポン、そしてふろん太で会場の盛上げをお手伝いしています。ふろん太もさることながら、特に人気なのはエアゴール。1回100円で参加でき、点数によって商店会さんより豪華景品をご用意いただいています。中でも、選手のサイン色紙は大人気。今回は中村憲剛選手や小林悠選手、大島僚太選手の他、今年から加入した家長昭博選手と阿部浩之選手のサインもご用意いただきました。

16時のスタート前から多くの子供たちが真剣に練習に取り組む姿はまさに本気。中には、かわいいお友達や、冷やかしとしか思えない散々な結果のふろん太も参加し大いに盛り上がりました。

この夜市では、毎年フロンターレのホームゲームのチケットをかけた大抽選会も行われています。今年は、ジュビロ磐田戦、FC東京戦、鹿島アントラーズ戦のチケットを各5組ずつご用意いただき、商店会の盛上げマスターのもと抽選を行いました。当選された皆さん、ぜひ等々力にお越しください! そして、今回は残念ながらはずれてしまった皆さんも、ぜひ川崎フロンターレの試合を見に来てくださいね!

来年も、フロンターレはこの夜市にお邪魔させていただく予定です。来年もみんなで一緒に楽しみましょう!

P.S.この日、トップチームはサガン鳥栖に2点差を跳ね返す大逆転勝利で3位まで順位を上げました!「試合に勝ってくれると、カラダが軽くて片付けも早く終わりますね!/byボランティア一同」

いつも地域イベントを一緒に盛り上げてくださるボランティアの皆さん、暑い中でもありがとうございます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-07

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h