FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (木) 2017

カテゴリー:

ルフ子とふろん太

text by

営業G

カテゴリー:

今シーズンよりオフィシャルスポンサーになってくださった川崎ルフロンさんとコラボイベントを実施しました! 当日は1Fシンデレラステップス前の広場にて川崎フロンターレのキックターゲット&特別フォトスポットが登場し、たくさんのご来場者の方々に立ち寄っていただき、楽しんでいただくことができました!

2015、2016シーズンにはエキサイトマッチスポンサーとしてフロンターレを応援してくださっていた川崎ルフロンさん。冠試合当日、ふろん太やカブレラと一緒にグリーディングしていた川崎ルフロンのマスコット「ルフ子」と「ルフゴン」、皆さんも見たことありますよね。

実はルフ子、ふろん太のことが好きなんです。
これまでカブレラやルフゴンがいて、ふろん太にちゃんと思いを告げることが出来ていなかったルフ子。このイベントでよりお近づきになれるよう、私たち裏方の大人が計らいました!(笑)

当日は川崎駅近くの銀柳会イベントから直接来ていたふろん太。お昼にやっとルフ子に会えました!
ルフ子は「これからもよろしくね!(好きです)」の思いが詰まったプレゼントをふろん太に用意してくれていました!

ここでデキるのがふろん太。もちろんルフ子へのお土産を持って来ていました!

もらったぬいぐるみを周りに自慢して、ぎゅっと抱きしめるルフ子。かわいい。
横でちょっと照れてるふろん太もかわいい。
最後にはハグをして、また会おうね~と約束していましたよ!
川崎で活動するマスコット同士、これからも末永く仲良しでいてほしいですね!

キックターゲットはまだ自分の力じゃキックできない1歳の子どもから、ご家族でショッピングに来ていたお父さんお母さんまで幅広く、そして最初から最後まで参加者が途切れることなく! 約500名の方に参加していただき大盛況でした!! 2個以上当てた方にはフロンターレの選手トレカをプレゼントしていたのですが、参加してくれた子どもたち、あまりフロンターレを知らない模様。もっともっと頑張らなくてはと感じた1日でした。

フォトスポットではルフゴンの被り物や手にPOPを持って、写真撮影会を行いました。こちらも大盛況でしたよ! 告知を見て来てくれたサポーターの方もいらっしゃって、本当ありがたかったです。

ふろん太もルフ子と仲良くなれましたし、フロンターレをあまり知らない方達とも触れ合えた素晴らしいイベントになりました! 今回このようなイベントを企画してくださった川崎ルフロンさん、そしてご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!
引き続き川崎フロンターレをよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-07

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h