FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/15 (土) 2017

カテゴリー:

WEB限定!2017限定ユニデザイングッズ

text by

アズーロ・ネロ

カテゴリー:

先日2017限定ユニが発表になりました。
今年は、PUMAさんのコンセプト「STEP OUT」にちなんだユニフォームでブラッグ基調に仕上がってます。スポンサー様のご協力により、スポンサーロゴカラーもすべてホワイト統一されているこだわり様です。

そしてこの限定ユニフォームにおきましても、ユニフォームデザイングッズを準備していますので、今回はそのお知らせです。

まずは、定番となってきましたモバイル関係。
スマホケースが、①スマートフォンケース(ハードタイプ)と②スマートフォンケース(手帳タイプ)の2タイプ。

ハードケースの方はARROWSの最新モデル、iPhone7をはじめ、多くの人気機種に対応しています。
手帳タイプの方は【スマートフォンを装着する部分】約H145mm×W75内に収まるスマートフォンであれば、対応しています。

そして、スマホケースと併せて持って頂きたいのが、③モバイルバッテリー。

こちらも外での使用頻度が高くなってくると必需品ですね。一つ持っているとバッテリー切れをあまり心配しなくてよくて便利ですね。

今回はブラックベースなので、シックにかっこいい仕上がりになっています。
ビジネスシーンでもかなり使いやすいのではないでしょうか。

ユニフォームデザイングッズ第1弾の時は受注販売のあとに一般販売でも一部選手対応で販売されましたが、あっという間に売切れになってしまいましたので、受注販売のタイミングで注文しておけばもれなく入手できる上、全選手対応なのでお好きな選手でお作りいただけます。
前回買いそびれた方も、1stユニで既に1つお持ちの方も、もう1種類是非いかがでしょうか!?

他にも、⑥ランドリーバッグ、⑦クッションキーホルダー、⑧巾着、といったラインナップ。

ランドリーバッグ、巾着は、使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できるので、お出かけの際や持ち運びにも便利です。
クッションキーホルダーがカバンにワンポイントで付いているとかわいいですね~
しかも今回は限定ユニのブラック基調なので、今までのグッズとは少し違ってレアな一品になりますね。

以上、全8種類、全て全選手対応になっていますので、今回は自分のお気に入りの選手のグッズは無いなんて寂しい思いはしなくて済みますね。
但し、受注期間が決まっていますので、そこはお買い逃しなく、早めのご注文をお奨めしますよ~。
毎回毎回、まだ大丈夫と思っていたらついつい受付期間すぎてしまって、、、という方が必ずいらっしゃいますので…。

その肝心の受付期間は、
2017年7月17日(月・祝)~7月30日(日)19:00までとなっています。

詳細については、7月17日(月)のホームページでのお知らせで発表しますので、ぜひ忘れずにチェックしてみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-07

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h