FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/25 (火) 2017

カテゴリー:

将来のフロンターレを支えるのは

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

最近、知り合いのファミリーにお子様が誕生しました。
仲良くさせていただいているご家族でもあるし、とても、とてもおめでたいことなので、お祝いを贈りたいな…と考えていたのです。

ベビー用品を贈るといっても、色々なモノが出ていますね。
近所にベビーショップがあり、見始めると「あれもイイな、これもイイな」と決められなくなってしまいます。

そこで、思いついたのが、

そうだ!フロンターレベビー用品を贈ろう!

旦那様がサッカー好きならば、これを贈っても喜んでもらえるだろう。
いや、逆に「フロンターレはベビー用品まであるんだぁ…すごいな」と感心してもらえるだろう。

だから彼のお子さんには今から、「フロンターレサポーターになってもらおう」という気持ちが湧いてきて


ロンパースやスタイ、ベビーキャップを贈ろうと考えました。


0歳児からのコアサポーターには、ユニフォームデザインロンパースはどうでしょう。
選手と同じユニフォーム柄を身にまとい、パパママと一緒に等々力に来て、幼い頃から、フロンターレの応援歌が子守唄になるくらいに。

いやいや、さすがにユニフォームはハードルが高すぎではないかな…という場合は、ベーシックなデザインも用意しています。
サックスブルーとブラックのツートンカラーに、可愛らしい「KAWASAKI」の文字。

スタイも取り揃えています。
ユニフォームデザインは、1st、2nd、GKもあります。
もちろんベーシックなデザインもありますし、何枚あっても重宝して喜ばれるのがスタイですよね。

ベビーキャップも、可愛らしいのを取り揃えています。
「ふろん太」と「カブレラ」
これで、暑い日差しからお子様の頭を守ってあげましょう。


さらにさらに、大きなタオルも贈り物にはいいですよね。
可愛いベビーちゃん達の肌を守ってくれるのがマスコット達なら、さらに可愛いらしさが増しますよね。タオルは何枚あっても喜ばれる贈りものです。

そして、マイカーに貼ってもらうのには、「BABY in car」のステッカーもどうでしょう。
おしゃぶりをくわえている、カブレラのデザインがとってもキュート。

他にもボーダー柄のさわやかなポロシャツはご兄弟のいるご家庭にどうでしょう。

今回紹介した商品を着たベビーちゃんやキッズたちが、街にたくさん増えるといいなと、思っています。
幼いうちから、フロンターレ愛を感じていただき、将来のフロンターレを支えていく中心人物となりますように願っています。


様々なベビーやキッズ商品を取りそろえ、コーナーを作りました。
ぜひアズーロ・ネロにお越しください。
ご来店お待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h