FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (月) 2017

カテゴリー:

夏のイベント盛りだくさん!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
梅雨が明けて夏本番となってきました。2年ぶりにファン感謝デーが行われ、Jリーグが再開し、楽しいイベント盛りだくさんな日々が戻ってきますね!! そこで今回は、フロンタウンさぎぬまで夏休み期間に小学生を対象としたイベントを紹介したいと思います。

まず1つ目は、「夏休み小学生企画~体育の授業!レベルアップ大作戦~
苦手な体育の授業のレベルアップを目指す教室です!! 種目はボール投げ、走り方、跳び箱、マットと体育の授業に役立つ種目をたくさん用意しています。
特定非営利活動法人ファンズアスリートクラブの専門知識のあるスタッフから直接指導が受けることができ、実際に川崎市内の小学校でも体育の授業を指導されており、スキルアップは間違いなし!! 学校では体育館で行われている種目も、青空の下や緑の芝生の上で体を動かすことで新鮮な感覚で取り組むことができます。
残念ながら、第1回目のボール投げ教室は終了しましたが、8月8日(火)以降のクラスは募集中です!!

続いて2つ目は、「夏休み小学生企画~フロンタウンのお仕事体験~
フロンタウンスタッフが日々行っている、カウンターでの受付業務や個人参加フットサルの運営を実際に体験していただきます。
夏休みの自由研究に!思い出作りに!ピッタリのこの企画。フロンタウンの裏側まで知ることができたり!?笑顔で優しいフロンタウンスタッフが一から丁寧にお教えします!! …が、残念ながらコチラの企画は申し込み締め切りとなっております。またの機会に是非!!

3つ目は、「夏休み小学生企画~トレーニング付き個人参加フットサル~
個人参加フットサルとは、個人単位で参加できるフットサルです。ウォーミングアップ&トレーニングを60分間行い、その後試合を60分間行います。トレーニングのテーマはフットサルの基礎として足裏を多く使った内容です。フットサルを初めて行う方も、スキルアップを目指す方も、足裏を使いボールをたくさん扱うので個人個人スキルアップできます!!
トレーニングで習得したプレーをすぐに試合でチャレンジしてみましょう!!

最後に4つ目は、「夏休み小学生企画~2日でマスター!はじめてのダンスチャレンジ~
ダンスが身近に感じられる!意外と簡単に踊れる様になる!そんな楽しいダンス体験教室です。こちらは、フロンタウンで行っているバランスアップフィットネス(健康教室)の中のメガダンスの講師でお馴染みの石塚睦己先生から本場のダンスを教えていただきます。
リズム感を養ってカッコイイヒップホップダンスにチャレンジしてみましょう!!

まだ、どのプログラムも募集しておりますので、気になった方はすぐにお申し込みください。この夏休みにいろんなことにチャレンジして、自分が成長していく楽しさを肌で感じてみましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h