FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 3 (木) 2017

カテゴリー:

限定ユニフォームのブロマイドです!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今週末のホームゲームは第30回多摩川クラシコ。FC東京をホームに迎えます。前節は悔しい敗戦となりましたが、連敗はできないだけに是が非でもこの一戦に勝利し、もう一度勢いを取り戻したいところです。そんなFC東京戦のマッチデープログラムにはキャプテンの小林悠選手が登場します!!

「最初の頃は怪我人が多くてACLを含めて勝ちきれない試合が続いたので歯がゆい気持ちでしたけど、厳しい展開でも負けずに乗り切った試合が多かったので、それが今につながっているかなと思います」とここまでを振り返ってくれた小林悠選手。今シーズンはキャプテンも任されていますが、「スタートは自分が点を取って勝たせるんだという気持ちが強かったですが、勝てないとチームのために自分が何をやらなきゃいけないのかなと考えるようになったのです。でもそれが逆にいい方向に行かなかったというか。今思えばチームを優先しすぎてしまっていた自分がいたなと」とキャプテンという立場の難しさも話してくれましたが、「キャプテンだからとか変に意識しないほうがいいんだというのがシーズン前半で整理できたので、後半戦はそこに専念したいと思います」と力強い言葉も聞くことができました。

そして最後には多摩川クラシコに向けて、「誰が出ても、どんな状況になってもチーム一丸となって戦うこと。勝っても負けても一喜一憂せずに自分たちがやっていることを信じて、ブレずに戦うことが大事になると思います」と意気込みを語ってくれました。ぜひ小林悠選手にも勝利に導くゴールを期待しましょう!!

今節の選手対談企画では、登里享平選手と今シーズンから加入した阿部浩之選手が登場します。普段から仲良く接している2人ですが、同じ関西人同士いろいろなことで話が膨らんだ今回の対談。ぜひ中身はマッチデープログラムを買ってお楽しみくださいね!!

今節の選手オリジナルブロマイドでは、2017限定ユニフォームバージョンの小林悠選手、谷口彰悟選手、車屋紳太郎選手の3選手が登場します。普段来ている水色のユニフォームとは違うブラックユニフォーム。貴重な1枚となることは間違いなしです!!ぜひお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h