CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/16 (水) 2017

カテゴリー:

ガチャフロへの嬉しい悲鳴…。

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

「もう新商品を出すのはやめてぇ~!!」との、嬉しい悲鳴!?を耳にする度に、製作意欲が湧いてしまいまして…。

今シーズンは早くも20種を越えました!!シーズンも折り返したのでそろそろ新商品の投入は抑えようかなと思っていたのですが、先日のホームゲームでまたも嬉しい悲鳴を耳にしてしまいました。期待には応えなければいけないと思いながら日々取り組むグッズ班は、“軽い腰”をささっと上げました。

とは言え、ただ新しい商品を投入することには慣れてしまったので、、、。

『当たり入りガチャフロ』を検討しています!!通常商品の中に当たり券を一緒に忍ばせる形で考えておりますので、今後ガチャフロカプセルを開けるときには要注意ですね。

※実施時期が決まりましたら、ツイッターなどでお知らせいたします!!

当たりの一例をチラッとお見せします~!!

ジャンボアクリルキーホルダー!!全長30センチ位になる想定で進行中です。

「どこに付けるんだよ!!」そんな嬉しい悲鳴がまた聞こえてきそうですが、フロンターレらしく攻めていこうと思っておりますので、お楽しみに!!

あっ、それと本当の嬉しい悲鳴が聞こえてきそうな良いご報告が!!大人気アイテムだった、“あれ”が復活に向けて進行中です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ