FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/17 (木) 2017

カテゴリー:

アベちゃんのインタビュー、必見です!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

前節は首位を走る鹿島アントラーズ相手に3-1で快勝!! そして家長昭博選手にも待望のリーグ戦初ゴールが飛び出しましたね。この勢いをさらに加速させるためにも、明後日の北海道コンサドーレ札幌戦でもフロンターレらしい攻撃的なサッカーを見せてもらいたいものです。その北海道コンサドーレ札幌戦では、今シーズンから加入しながらもゴールを量産している阿部浩之選手が登場します!!

「いい試合もあれば悪い試合もありますけど、自分の中ではまだまだチャレンジしながらという部分があります。でもそれは逆に伸びしろがあるということなので、楽しみながらやりたいですよね」とここまでを振り返る阿部浩之選手。それでもG大阪時代に3冠を経験しているだけに、「勝ったことによって、やっぱり全部ポジティブにとらえられると思います。ダメなところもいっぱいありますけど、第一に勝つことが大事。内容の修正はそこからでも十分できると思います」と勝つことの大切さを語ってくれました。そして8月に入り毎週ホームゲームが続く中、「等々力でやればいつも以上に力が出ますし、勝点を伸ばすチャンスだと思っています。これからカップ戦もありますけど、チーム一丸になることが重要です。全大会で勝ち残っているのでモチベーションを維持するのも簡単ですし、やりがいもあるので、貪欲に狙っていきたいですね」と力強いメッセージもいただきました。ぜひ北海道コンサドーレ札幌戦でも、阿部浩之選手のプレー、そしてゴールに注目しましょう!!

選手対談企画では、前節にリーグ戦初ゴールを決めた家長昭博選手と井川祐輔選手の2人が登場! G大阪ユース出身で同じ関西人らしく、息が合う二人のやり取りにもぜひ注目してください!!

そして今節のマッチデープログラム購入者特典としてついてくる選手オリジナルブロマイドは、インタビューに登場した阿部浩之選手をはじめ、エウシーニョ選手、森谷賢太郎選手が登場します!! 数量限定の選手ブロマイドにもぜひご注目を!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h