FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (月) 2017

カテゴリー:

いい準備をして

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

8月も残すところあとわずか。そしてこの8月だけで5試合目となるJリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第1戦、FC東京戦が明後日行われます。リーグ戦、ACLに加えてこのルヴァンカップと厳しいハードスケジュールとなりますが、ぜひチーム一丸となって勝利をつかみ取ってもらいたいものです。そのFC東京戦では田坂祐介選手がインタビューに登場します。

「ここ最近では出場機会が少ないですけど、出場時間に関わらずどういう状況でもチームの力になれるように常に準備はしています」と話す田坂祐介選手。もちろんチームの状況が良い中で、なかなか出場期間が少ない選手にとっては難しい状況を迎えていますが、それでも常に準備するというメンタルの強さも含めて、田坂祐介選手の想いが伝わってきます。

さらにはこのルヴァンカップでは「21歳以下の選手を1名以上先発に含める」という新たなレギュレーションがある中での試合についても「若い選手が出てチャンスをつかむ可能性を秘めた大会でもあるので、チーム内での競争が活性化されると思います。選手全員がいい準備をして臨まないと。ただ、試合に出るだけじゃなくて、チームとして質を落とさず戦うことが重要です」とチーム全員で戦うことが重要と話してくれました。
そして最後には、「ここのところホームゲームが続いていて、サポーターの皆さんの後押しを心強く感じています。ぜひとも熱い応援をよろしくお願いします!」とサポーターへのメッセージもいただきました。この続きはマッチデープログラムでお楽しみください!!

さらにマッチデープログラム購入者全員にもらえる選手オリジナルブロマイドでは、インタビューに登場した田坂祐介選手をはじめ、札幌戦に続き古巣との対戦となる奈良竜樹選手、さらにはハイネル選手が登場します!どちらも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて3ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にあります。なお、この試合では「エンタの広場」での販売はございませんので、ご注意ください!!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-09

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h