FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/10 (日) 2017

カテゴリー:

祝開店!! 祝1位!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

フロンターレグッズが購入できるECサイトが2つあることご存知でしたか!?

一つはアズーロ・ネロが運営する「OFFICIAL WEB SHOP(オフィシャルウェブショップ)」と、Jリーグが運営する「J.LEAGUE ONLINE STORE(Jリーグオンラインストア)」があります。

「なにが違うの…??」との疑問に簡単にお応えすると。「OFFICIAL WEB SHOP」は、フロンターレグッズの専門店で、「J.LEAGUE ONLINE STORE」はJ1からJ3までの全54クラブのグッズが買えるECサイトなんです!!

さて、オフィシャルホームページでもお知らせさせていただいたので、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、「J.LEAGUE ONLINE STORE」が8月24日にリニューアルオープンしました。実は、このリニューアルが衝撃的なほど大きなリニューアルを遂げたのです!! 勝手ながら個人的に魅力に感じたリニューアルのポイントをご紹介します。

一つ目は、『楽天ポイントが貯まる!! 使える!!』。これは魅力的ですよね!!

二つ目は、『他チームのグッズをまとめて買える!!』。オープンして2週間が経ちましたが、複数チームのグッズをまとめ買いする方が多いんです。少し意外に思えるかもしれませんがピンバッジやフラッグ、ぬいぐるみなどが多く売れてます!! いままでは、各クラブのECサイトでそれぞれ送料を支払っていた方には大きな魅力ですよね。私は他クラブグッズを購入はしておりませんが、昔から他クラブのECサイトを覗きにいくのが趣味でして…。一つのページで全クラブのグッズを見ることができるのは本当に助かってます。グッズって各クラブの色が出るので見ていて面白いんです!! お時間あるときにぜひみなさまも見てみてくださいね。

なんだか、アズネロが運営する「OFFICIAL WEB SHOP」が押され気味に見えてしまいますが、そんなことないですよ!! こちらは『受注販売』ができますからね!! 現在は「スマートフォンケース・モバイルバッテリー第2弾」が大好評発売中です。あとは『品揃え』!! 現在300種以上を取り揃えております(「J.LEAGUE ONLINE STORE」は約140種程度。)。

必死にフォローしているように思えるかもしれませんが、そんなことありませんよ!! お互い特徴を出しつつ共存できるようにいたします。さっそく「J.LEAGUE ONLINE STORE」ではリニューアルオープンを記念して、他では購入できないマスコットグッズの販売も開始しています。ぜひ今後の取り組みにもご注目ください!! フロンターレお得意の“笑劇的なグッズ”も仕込み中です。

ちなみにですが、リニューアルした「J.LEAGUE ONLINE STORE」での“品揃え”と“オープン一週間の売上げ”は、フロンターレがNo.1でした!!

「やったーーーーーーーーーー\(^o^)/(フロンターレグッズ担当一同)」

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-09

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h