FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/11 (月) 2017

カテゴリー:

ルヴァン準決勝も後援会特典「無料引換券」で!

text by

後援会

カテゴリー:

今年で25回目を迎えたJリーグYBCルヴァンカップ(昨年まではJリーグヤマザキナビスコカップ)。AFCチャンピオンズリーグ出場のため、準々決勝からの出場となったフロンターレは、FC東京に2試合合計7-1で勝利し、3年ぶりとなる準決勝に駒を進めました。過去、この大会では2000年、2007年、2009年と3度決勝に進出しましたが、いずれも準優勝。悔しい思い出が多く残っていますが、大会名も変わって気分一新、フロンターレの歴史を書き換えるために、まずは8年ぶりの決勝進出を目指します。

そこで、満員の等々力でチームを決勝戦に送り出すべく、ホームでの第2戦、10月8日(日)のベガルタ仙台戦を後援会特典の「アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券」の対象試合に急遽追加することになりました。「なかなか予定が合わずに使ってなかった」「行こうと思った日に限って急に大雨が…」など、まだ引換券が手元に残っている方は、3連休の中日に開催されるこの試合でぜひ使ってください。]

この無料引換券、その名の通り『アップグレードもできる!』ので、セブン-イレブンでのチケット引換時に差額を払えば、ホームA自由以外のチケットを引き換えることが可能。SG自由、バックS自由、メインS指定、バックSS指定のほか、テーブル付ペアシート、そして普段は手に入れることができない6階テラスシートのチケットも、数量限定ですがご用意しています。
テーブル付ペアシートは、引換券1枚でチケット2枚と引換可能。食事や飲み物をゆっくりとりながらの観戦もできるので、等々力初心者の友だちや家族を誘うにも持って来いの席です。
また、6階テラスシートはお弁当付きで60席限定。ファン感謝デーでのメインスタンドツアーでは、ピッチを俯瞰して「某テレビゲームみたい」との感想も多かったようですが、晴れた日にはバックスタンド越しに東京スカイツリーと東京タワーが並んで見える貴重なスポットでもあるんです。この機会にいつもと違う席で試合を楽しんでみるのもおススメですよ。

10月8日ルヴァンカップ仙台戦の引換開始は、会員先行販売と同じ9月17日(日)午前10時から。引換方法は、引換券に記載の内容、またはこちらのお知らせをご確認ください。
なお、9月30日または10月1日に開催されるセレッソ大阪戦の引換開始も9月17日から。J1リーグ、ACL、ルヴァンカップ、天皇杯が同時進行するシーズン終盤戦。観戦される皆さんも大変だと思いますが、ぜひスタジアムで選手たちに熱い声援をお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-09

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h