FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/18 (月) 2017

カテゴリー:

2017スポンサー限定選手激励会

text by

営業G

カテゴリー:

9月5日(火)に毎年恒例の「スポンサー限定選手激励会」が、川崎市高津区のホテルKSPで開催されました。

このイベントは、川崎フロンターレにご協賛いただいているオフィシャルスポンサー、協賛カンパニー、サポートカンパニー、サポートショップを対象に選手・監督・コーチ陣とふれあっていただくイベントです。

激励会当日は過去最高の『471名』の皆様にご来場いただきました!
7月に開催されたファン感も過去最高の来場者数でしたよね。フロンターレファンが年々増えているのだなぁと感じる機会が増えてきました。

今回の激励会は全選手が参加。もちろんマスコット達もホームゲーム同様、イベント盛り上げのお手伝いに参加していました!
来場者の皆さまが1人でも多くの選手とふれあうことが出来るよう、今回は会場レイアウトを大幅に変更してホール内の円卓の数を最小限にしていたところ、選手入場の際には空きスペースに長~い花道が!!皆さま、スタンバイして選手が来るのを待ってくれていました!

このイベントはイベント名の通り、来場された方から選手に熱い「激励」のメッセージを伝えていただく日です。
会場の外では小林選手、谷口選手、中村選手に長蛇の待機列。
さらに、同じエリアではソンリョン選手とポープ選手のGKコンビも人気でした!
隣では豪華なビュッフェもご用意。平日開催だったので、スーツを着たビジネスマンはまずここで腹ごしらえをしてから選手に会いに行っている方が多かったですね。

ホール内でもアツい激励会が行われていました。写真を見ていただければ伝わると思います、この混雑感!!(笑)会場のいたるところで「頑張って!」「今年こそ優勝しようね!」と多くの激励をいただき、とても短い時間でしたが、多くのスポンサーの皆さまとふれあい、大きな期待をひしひしと感じることが出来た最高のイベントとなりました。

ここでオフショットを公開。
激励会当日、Twitterやインスタグラムでどんどん会場の様子を発信していたほか、ライブ配信も行っていました。終盤、スタッフが配信していたインスタライブのカメラを持った中村選手の1枚。
ファン感謝デーでもこうしてカメラを持ち、見ているみんなを楽しませてくれます。皆さん、この日のSNSは、見ていただけましたでしょうか。スポンサー様だけが参加できるこのイベントを、より多くの方に届けることができたかと思います。

皆さんからいただいたパワーを残り全試合にぶつけ、「優勝」を勝ち取ることが出来るよう、選手・スタッフ一同全力で頑張ります。
今回のスポンサー限定選手激励会にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-09

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h