FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 7 (土) 2017

カテゴリー:

コウのインタビュー、必読です!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよルヴァンカップも準決勝を迎え、第2戦がホームゲームとなった川崎フロンターレ。2009年以来の決勝に向けて、チーム一丸となって戦ってもらいたいものです。そのルヴァンカップ準決勝第2戦のマッチデープログラムは今回が初登場となる板倉滉選手が登場します!!

「ここ最近はルヴァンカップや天皇杯で出場させてもらうことが多いですが、まだまだアピールが必要だと感じていて、チャンスをもらった試合でしっかり結果を出さなきゃいけないと思っています。FC東京戦では久々の先発で、自分でも気づいていましたけど試合の入りが硬かったです。ただ、少しずつ自分のリズムを取り戻しながらプレーできましたし、個人的には1戦目よりも2戦目の方がパフォーマンスが良かったと思います」とここまで振り返る板倉滉選手。ただこの試合にかける想いは誰よりも強いはず。「プロデビュー戦が去年のルヴァンカップ仙台戦だったんですよね。それに子どもの頃、ナビスコカップ(現ルヴァンカップ)の決勝、国立競技場でのG大阪戦(2007年●川崎0-1G大阪)をスタンドからオニさん(鬼木監督)と一緒に観ていました。あの時の悔しさは今でも覚えています。だからこそ今度は選手として決勝の舞台に行って、試合に絡んで優勝したいという思いが強いです」と、並々ならぬ決意を語ってくれました。あの舞台に導いてくれることを信じて、ぜひともこの試合も板倉滉選手に注目です!!

もちろんマッチデープログラム購入者全員にもらえる選手オリジナルブロマイドでも板倉滉選手が登場!そのほかに長谷川竜也選手と新井章太選手も登場します。どのブロマイドも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて3ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にあります。なお、この試合では「エンタの広場」での販売はございませんので、ご注意ください!!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h