FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/10 (火) 2017

カテゴリー:

エンタの広場で全力疾走しませんか!?

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせします。2017シーズン、ホームゲームでのグッズ売店にちょっとした変化があるのをご存じですか!?

小さな玉が出た色によって景品が決まる「グッズガラポン」、タブレット端末の画面を3連押しして出た等によって景品が決まる「フロンターレット」と、通常グッズ販売とは別のドキドキ感がある"グッズくじ"を多く実施しているんです!

何が出るか分からないなら、同じお金を出して決まっている商品を買うよ…。という方もいると思いますが、自分に1等が出るかもしれない! という期待感が"グッズくじ"の魅力です!
さらに実際にやってくださる方に聞いてみると「試合前の運試し」という嬉しいご意見もありました。

ではグッズくじってどんな景品が当たるかと言うと、ユニフォームなどの普通に買ったら高額な商品や大人気などによりすぐに完売になったレアグッズ、その他には"グッズくじ"でしか手に入れられない景品などさまざま。
最近だと「マスコットメモクリップスタンド」が"グッズくじ"でのみ販売していたので欲しさにチャレンジしてみる。という方が多くいらっしゃいました。

またデパートなどでよく見かける"くじ"が球体の中で回っているのをキャッチする。というお子さんが楽しめるようなテイストを変えた"くじ"も実施しました。

さて、今後の"グッズくじ"ですが10/14(土)ベガルタ仙台戦では1,000円くじにかけて、「声援(1,000円)くじ」と名付け、足踏みをした回数をカウントしてくれる機器を使用した"くじ"を実施します。1,000円を払った上に全力で走って疲れる…。そんな理不尽に思う企画かもしれませんが、実際にやってみた感想としては達成感があります(笑)
周りにいる人達が自然と応援したくなる企画になりそうです。自信ないからやめておこう。という方もエンタの広場グッズ売店に来て"声援"を送ってあげてください!
ご来店お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h