FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (日) 2017

カテゴリー:

サイタマへ!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当より、お知らせします。

ルヴァンカップ準決勝にて、見事勝利をおさめ決勝進出を決めてくれましたね。素晴らしいゴールの数々にしびれました。

11/4(土)埼玉スタジアムにて行われる決勝戦へ、これまでの多くのファン・サポーターの方はもちろんのこと、チームの躍進で最近フロンターレに興味をもってくれている方にも。
オススメしたい応援グッズをお安く、セット価格にて販売することにしました。

「さらに選手への熱い声援」を送り、スタジアムをフロンターレのサックスブルーに染めて行こう! そして「楽しんで応援してもらいたい!」という気持ちと、みんなで埼玉スタジアムへ応援に行こう! ゴー! ゴー! ということで・・・

「GO! GO! サイタマ応援セット」という商品をWEBショップ限定で急遽発売しています。

価格は「GO!(5) GO!(5) サ(3) イ(1) タマ」という語呂合わせです。

その内容はというと…

小林悠選手のコンフィットTシャツ(S/M/L)1着と、フェイスタオル1枚、リストバンド1個の6,500円相当商品を、非売品の「1997トートバッグ」とセットにしてお届けします。

さらにさらに…お買い求めやすくする為に、この商品は送料無料にしています!
そして、お届けは決勝戦前までに順次発送いたしますので、決勝戦はこれを着て一緒に応援しましょう。

また、この「GO! GO! サイタマ応援セット」と一緒に、他の応援グッズをはじめ、今まで気になっていたけど、買うのを迷っていたフロンターレグッズも、この機会に是非お買い求めください。

数量は全部で70個の限定販売。
受注期間は10月22(日)19:00までとなっております。
商品無くなり次第終了となりますので、お早目にお買い求めください。

そして、我々アズネロスタッフは、決勝戦当日、埼玉スタジアムにて出張販売を行います。詳細は後日お知らせしますので、一緒に熱い声援を送りに埼玉スタジアムで声援を送りましょう。

それまでの間は、アズーロ・ネロにてイメージトレーニングを実施しています。
どんなイメトレ?!

決勝戦までの間、一緒にイメトレをしましょう!
ご来店お待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h