CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/17 (火) 2017

カテゴリー:

今年も開催!フレルさぎ沼主催 親子サッカー教室

text by

営業G

カテゴリー:

10/9 体育の日にて、毎年開催しておりますフレルさぎ沼さんの親子サッカー教室を、フロンタウンさぎぬまにて開催しました! 例年通り、フレルさぎ沼でお買物をいただきご応募されたご家族から、抽選で40組80名の親子を対象に実施いたしました。
当日は天候にも恵まれ、暖かい気候の中で川崎フロンターレのスクールコーチ陣と一緒に楽しく汗をかくことができました。

当日はフレルさぎ沼 支配人 蔀様のご挨拶、コーチ陣の紹介からはじまり、今年も記念に作っていただいたTシャツを着用して集合写真を撮りました!
他のイベントとの合間をみて、ふろん太が遊びに来ていましたので、サッカー教室に参加したり、ピッチ外で見守るお母さん方と交流をしていました。

サッカー教室では、3つのグループに分かれてそれぞれのコーチに指導をいただきました。
中々ハードな練習メニューもあり、普段運動をする機会のないお父さんは「子どもに負けないように頑張っているけど、なかなかキツイ!(笑)」と良い運動になったという方もいらっしゃいました。(笑)
中には、サッカー経験がなくこれから子どもにサッカーを習わせようと思っていたお父さんは、充実した練習メニューを楽しむことができ、「これを機に本格的にはじめようと思います!」と大変嬉しいお言葉もいただけました。

2時間という短い時間でしたが、親子でコミュニケーション取る機会になった方や、サッカーをはじめるきっかけとなった方など皆さん有意義な時間を過ごすことができ、楽しんでいただけました。

サッカー教室終了後は、毎年恒例の豪華賞品を懸けたじゃんけん大会を開催しました!
今年も選手サイン入りTシャツやシューズケース、フレルさぎ沼お買い物券をご用意いただき、大変盛り上がりました!

じゃんけん大会の後は、締めのご挨拶をいただき、親子サッカー教室終了となりました。
今年も多くの方にご応募、ご参加いただき充実したサッカー教室を開催することができました、本当にありがとうございます! フレルさぎ沼さんでは今後もチケットキャンペーンなど実施する予定がありますので、是非ご参加ください!

改めて、親子サッカー教室を開催いただいたフレルさぎ沼さん、本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ