FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/11 (土) 2017

カテゴリー:

今年も参加! 向ヶ丘祭!

text by

営業G

カテゴリー:

10月29日に毎年参加しております向ヶ丘自動車学校さん主催の向ヶ丘祭が今年も開催されました! 当日は台風が関東近郊に接近していることもあり、大雨の中でしたが多くの方が雨対策をしてお越しくださり、賑やかな雰囲気でイベントが行われました。

向ヶ丘自動車学校さんには、毎年サポートカンパニーに協賛をしてくださり、フロンターレのエコうちわを作っていただいております。エコうちわを作っていただいた企業様に授与される「エコ証書」を今年もふろん太よりお渡しさせていただきました。

当日は例年通り、フロンターレでもブースをお借りしてグッズガラポンを実施しました。
イベントがはじまるにつれて雨足が強まり、最初は「みんな来てくれるかな~」とのんびりしておりましたが、そんなことは全く関係ありませんでした。(笑)

多くの皆さんにガラポンを楽しんでいただき、1等の谷口選手コンフィットTシャツを当てる方も出て、充実した時間を過ごすことができました。
また、フロンターレのブースでは、グッズガラポンだけでなくテントの中にサッカーゴールとボールを用意して、遊んでくれた子どもたちにはお菓子をプレゼントしました!

今年もイベントの終盤には豪華賞品が当たる抽選会が開催され、ペア温泉旅行や豪華お食事券などをお目当てにお子様から大人まで多くの方が参加しました。

フロンターレでは、リョウタ・ユウ・ケンゴのサイン入りコンフィットTシャツをご用意しまして、当選者にはふろん太より直接プレゼント! 賞品を受け取る際は、「今年は優勝頼むよ!」「いつも試合見てるよ!」と温かいお言葉たくさんいただきました。

数ある賞品の中でも、温泉旅行の当選者を見て、ふろん太は少し羨ましそうな表情でした…(笑)
今年も短い時間でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。向ヶ丘自動車学校の皆さん、素敵な機会をご用意いただきありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-11

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h