CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/22 (水) 2017

カテゴリー:

ふろん太店長、エウソン探し…ぜひアズネロ店舗へ!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
今日は明日の勤労感謝の日と、週末から開催するアズーロ・ネロ店舗キャンペーンのご案内です!

まず、明日の11月23日(木・祝)、勤労感謝の日には、大変長らくお待たせしました、5月に開催された「アズネロ1日店長争奪!マスコット総選挙」にて見事1位の座に輝いた「ふろん太」がアズネロ1日店長を務めます。

カブレラの人気急上昇とはいえ、なんだかんだとやっぱりまだまだ根強い人気だったふろん太。今回の1日店長もミッション満載です。

公約に掲げていました、「プチサイン会」はもちろんのこと、他にも、「ふろん太とハグ会」も実施します。この日は勤労感謝の日ということもあり、日頃からお仕事やお勉強でお疲れの皆さんをふろん太の優しい優しい心で、ギュッと包み込んでくれるそうです。
体験したことがある方ならわかるあの安心感。幸せを感じることが出来ます。残念ながら人数に限りはありますが、ぜひぜひふろん太の温かいハートで癒されにきてください!

他にも、恒例のじゃんけん大会も今回はやり方を少し変えて、ふろん太と同じポーズをすれば勝ちという特別ルールで開催します。

そして、普段は販売されていないグッズの特別販売も、1日店長の権限で実施。

ラインナップは、「フロンタ&ワルンタ フィギアキーホルダ」、「バンジーラバーストラップ(ふろん太)」、「ピタッとマスコット(ふろん太)」と、どれもマスコット好きにはたまらないワンポイントアイテムです。

それぞれ、開催時間や参加条件などありますので、こちらのページにてご確認の上、ふろん太店長共々、ご来店お待ちしてます。

そして、木曜にふろん太1日店長を開催してすぐにはなりますが、25日(土)からは、今年もやります、「そこにエウソン!?キャンペーン第2弾」を開催します。

先日のガンバ大阪戦では、このキャンペーンに合わせてくれたかのごとく、見事にそこにエウソン!? を実現してくれ、リーグ優勝に望みをつなぐ貴重な貴重な決勝ゴールを演出してくれました。さすがエウソンです!

キャンペーン詳細は、こちらを見ていただければと思いますが、
店内に隠れた、なんでそんなところに? というエウソンを探して、エウソンの特製カードをゲットしましょう!
中には直筆サイン入れも入っているとか!!!

そして今回は、なんとガチャフロ内にもエウソンが!

ガチャフロを回して見事エウソンが出てきたら大当たり。エウソンの直筆サイン入り20171stユニフォームを筆頭に、豪華商品が当たります。

エウソン探しを楽しんで、貴重な商品もゲットでき、まさにエウソン満載ですね。

今週は試合も無いので、思いっきり楽しんで、来週からのラスト2戦に備えましょう!
では、たくさんのご来店、お待ちしてます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ