CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/23 (木) 2017

カテゴリー:

武蔵小杉住宅展示場にユウトとアベちゃんが登場!

text by

営業G

カテゴリー:

川崎フロンターレの一大イベントデーとなった11月12日。オフィシャルスポンサー『武蔵小杉住宅展示場』様では、毎年恒例となっている、選手トークショー&サイン会を実施しました!!

今年は、阿部選手と武岡選手の関西出身コンビが登場。日頃等々力でのホームゲームでスタジアムDJをお願いしている小森さん進行のもと、トークショーはスタート。二人とも、どんな家を買いたいか? 家で一番好きなスペースはどこか? など、時にはファン・サポーターの方の質問も受けながらトークショーは進んでいきました。そんな中、唯一二人の意見が一緒だった質問は、「どのくらいの広さの家が欲しいか?」。二人とも、最低でも50畳は確保したいそうです!(笑)しかも、阿部選手は5階建てが最低条件とのことで…(笑)いったい何人で住むつもりなんでしょうか?!

独身コンビということで、「子どもは何人欲しいか?」といった、超プライベートな質問も飛び交う中、トークショーは無事(?)終了し、サイン会がスタート。マッチデープログラムやユニフォーム、バッグなど、いろいろな物にサインしていく二人。中には、スマホにサインを希望される方もいらっしゃり、かなり緊張しながらサインを書いていましたよ。

武蔵小杉住宅展示場では、選手サイン会以外にも、フロンターレの普及コーチによるサッカー教室も開催しています。次回は、12月9日にも開催予定です。詳しくは、コチラを確認してください!
12月9日のサッカー教室について、詳細はこちら

さらに、武蔵小杉住宅展示場では、川崎フロンターレとコラボしたグッズがもらえるクレーンゲームを設置しています。センターハウスでもらえるスタンプラリーカードに、3つのモデルルームでスタンプをもらうと専用コインをお渡しします。限定のクリアファイルや缶バッジ、ステッカーをゲットするチャンスです! ぜひ皆さんご参加ください。

フロンターレのイベント以外にも、毎週さまざまなイベントを実施されていますので、近くにお住まいの方も、そうでない方もぜひ一度足を運んでみてくださいね!
武蔵小杉住宅展示場について詳しくは

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ