CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 4 (月) 2017

カテゴリー:

2018シーズンユニフォーム発表!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

先日発表となりました「2018シーズンユニフォーム」はいかがでしたでしょうか。
早速今後の発売スケジュールについて多くのお問い合わせをいただいている状況から好評!?と、勝手にほっとしております…。

今季のユニフォームはPaint it Blueの名の下に、ブラックの比率が少なかったため、印象が大きく変わりました。ですが、長年ご声援いただいているみなさんは「懐かしい」と感じる方が多いのではと思います。実際「フロンターレのイメージってこれだよね!!」との感想も多かったですね。

実はスタッフも同様の思いからクラブ創立20周年を迎えた昨年、2ndステージ用のユニフォームデザイン候補に挙がっていたほどです。ルールの都合上実現しなかったのですが…。

それほど実現したかったこのデザイン。等々力のピッチで選手が着用し躍動する姿が待ち遠しいですね!!

さて、気になる販売詳細についてですが、来年の新体制発表会見後に受注を開始する予定となっておりますので、乞うご期待。

と、ここで終わると思ったら大間違い!!!!

ここで重大発表ーーー!!

ACL用のユニフォームは別デザインで戦います!!
デザインの発表は新体制発表会見内を予定しております。ACL用はガラッと変わって今までにないデザインに仕上がっておりますので、こちらも乞うご期待!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ