FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/15 (金) 2017

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&クロフロスタッフ&横山剛&川崎純情小町☆&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

今週のミューフロ、ゲストは集客プロモーショングループの鈴木順さんでした! 年末年始に欠かせない「2017川崎フロンターレ展」のご紹介! 12月16日〜2018年1月14日まで開催です。
フロンターレ初青覇! の今年。本物のシャーレやトロフィー! そして写真展ではどんな瞬間が捉えられているのか、今からすごく楽しみです!!
ワークショップなど体験モノも沢山。ふろん太やカブレラと会える日なども。
HPで細かくチェックしてくださいね♪

そして、番組では先週に引き続き、選手やフロンターレ関係者の皆さんのインタビューもお届けしましたよ。

ボランティア納会にて、藁科社長、相原後援会常務理事、鬼木監督、新井選手へ、優勝の瞬間はどう過ごされていたのかなどをお聞きしました。

さらに、先日行われた井川選手の退団セレモニーにて。
ミューフロではDJ IPPUとして、何度もメインパーソナリティを務めてくださった井川選手。
さすがの、素敵な、コメントをくださいました…。
「DJ IPPUの座は誰にも譲りません! ミューフロは乗っ取りますよ。」というお言葉を信じ、井川選手とのお話は、また番組に来ていただいた時まで、楽しみに、とっておきましょう。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回はプロモーショングループ 鈴木順さんに電話を繋げました。

日曜日の優勝パレード凄かった! 等々力競技場の2試合分のサポーター、およそ5万人!の方々が集まってくださいました! ありがとうございました! スタッフの皆さんの努力にも拍手を送りたいですね!

そして、毎年オフの恒例と言えば!
川崎市市民ミュージアムで行われる『川崎フロンターレ展』ですね! 見所は、もちろんシャーレですね。優勝した時に乗ったステージ! ご自由にステージに乗って写真を撮ってください! インスタ映えしますよ!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

川崎フロンターレ J1優勝記念パレード盛り上がりましたね!
選手、スタッフの笑顔。サポーターの笑顔。川崎市役所の皆さんの笑顔。そしてマスコミ取材陣の笑顔。笑顔が溢れた一日になりました。でもやはり川崎フロンターレ一筋15年、中村憲剛選手の心の底から溢れ出る笑顔がとても印象的でした。

さて、12月18日の放送では、川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝さんをゲストにお迎えして、パレードの様子を振り返りたいと思います。パレード終了の中村憲剛選手のコメント。そして、前回の放送でお伝えしきれなかった優勝記念パレードと優勝祝賀会の様子をお伝えします。また、時間があれば4日の放送でお届けできなかった最終戦試合後の監督会見、スタッフインタビュー、サポーターの感激の声もお伝え致します。
お楽しみに!

写真は、川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝さんと優勝祝賀会会場にて撮影したものです。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

皆さんこんばんは! ファイフロMCの宮内桃子です!
12月10日に行われた優勝パレードについて書きたいと思います! 初パレード、何と50000人の方が集まりました!市民全員が待ちに待った優勝だったのがよくわかりますね!

特に中村憲剛選手がバスの上から皆さんを眺めて凄く眩しそうにしていた光景が印象的です。そんな憲剛選手も、皆さんにこの景色を見せたかった、(自分も)見たかった。と言って、その後続けて"来年もこの景色を見ましょう!"と言いました!

来年も必ず皆さんとこうして喜びたいです! 優勝を味わえたこと凄く嬉しかったし最高の年になりました。
あの光景は忘れません。

少しの間試合がなく寂しくなるけどオフシーズン、選手の皆さんには沢山リフレッシュして欲しいですね! 今から来シーズンが楽しみでたまりません! また来年もこの景色を皆さんと絶対に見ましょう! それでは!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、12月10日に行われた、2017J1リーグ優勝パレードと優勝祝賀会、そして2017ボランティア納会の模様をお届けします!

フロンターレ初の優勝パレード!! ものすごい盛り上がりでしたね~!! 会場付近には、およそ5万人の方が集まり沿道を埋め尽くす光景は、今まで見たことのない光景でした!!

番組後半では今シーズンもホームゲーム運営など様々な場面でフロンターレを支えていただいたボランティアスタッフの皆さんの労をねぎらう「ボランティア納会」。

毎年恒例となっているこの納会ですが、今年はようやくみなさんと優勝の喜びを分かちあう事が出来ました! 顔なじみのボランティアスタッフさんも多く、皆さんの笑顔を見ることができ嬉しかったです!

そしておなじみのあの企画も、もちろん今年もやっていただきました!! 普段、インタビューされる側である選手の皆さんにインタビュアーに挑戦していただいています! 新鮮なインタビュアー姿や貴重なお話を聞くことができました。

オフシーズンに突入し、寂しい気持ちもありますが、スキフロではホットなフロンターレ情報をお届けしていきますのでお楽しみに(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ