FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/19 (火) 2017

カテゴリー:

入会するなら今年のうちに!

text by

後援会

カテゴリー:

皆さん、川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」の2018年入会(更新)手続きはお済みですか? 「年が明けてからでも大丈夫でしょ」と思っている皆さん、2018年はワールドカップ開催の影響で、いつもより開幕が早いんです! シーズン初戦は2月10日(土)に行われるFUJI ZEROX SUPER CUP。Jリーグチャンピオンとして、天皇杯優勝チームと対戦します。そして、最初のホームゲームは2月13日(火)に行われるAFCチャンピオンズリーグ第1節。つまり、年が明けたら1ヶ月ちょっとでもう開幕。「バタバタしてるうちに入会するのを忘れてた…」とならないように、ぜひ年内に手続きをお願いします。

年内に入会したほうがいい理由はそれだけではありません。2018年から、入会特典として『アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券』の代わりに、『オリジナルタオルマフラー』が選べるようになったんです(ジュニア会員は、無料引換券のみ)。「フロンターレは応援したいし、会報誌も読みたいんだけど、なかなか等々力に行く機会がなくて…」「シーズンチケットを買っているから、無料引換券が使い切れなかった」という声にお応えして、タオルマフラーとの選択制に変更になりました。ただし、製作・発送の都合上、タオルマフラーを選択できるのは年内に入会手続きをした方のみになりますので、ご希望の方はお早めに入会手続きをお願いします。ちなみに、気になるデザインはこちらの画像の通り青と黒のツートンカラー。グッズとして販売されているものよりは若干薄手なんですが、その分「手を拭くにはちょうどいい」という感想もいただいています(笑)

もちろん、今まで通り『アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券』をそのまま選んでもらってもOK。高校生以上の個人会員の場合、3,000円の年会費で無料引換券が2枚もらえるんですが、ホームA自由の一般前売価格は1枚2,300円。どちらがお得か一目瞭然ですよね? 無料引換券は対戦カードによって一部使用できない試合もありますが、それでもホームゲームを見に来るなら後援会に入会して損はありません。その名の通り、セブン-イレブンでのチケット発券時に差額を払えば、上位席種へのアップグレードも可能。テーブル付ペアシートも選択できるほか、6階テラスシートのチケットは無料引換券でしか手に入りませんよ。

さらに、年内に入会したほうがいい理由がもう一つ。それは『川崎フロンターレ展』。1月14日(日)まで川崎市市民ミュージアムのアートギャラリー1・2・3で開催していますが(休館日にご注意ください)、アートギャラリー2は2018年後援会会員限定の「プレミアムギャラリー」。全選手の使用済みスパイクや、日本代表に選出された選手たちのユニフォームの展示、毎年好評のオリジナル映像コーナーなど、プレミアムな空間となっていますが、ここに今回はJリーグ優勝シャーレ、そして小林悠選手のMVPトロフィーなども急遽追加で展示しています! アートギャラリー1・3は入場無料で、どなたでも見学可能ですが、週末は現地で入会受付ブースも設置していますので、どうしてもプレミアムギャラリーに入りたくなってしまった方は、ぜひご利用ください。

川崎フロンターレ後援会マイページなら、パソコン・スマートフォンでいつでもどこでも入会OK。思い立ったが吉日。皆さんの入会お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-12

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h