FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (月) 2018

カテゴリー:

優勝記念グッズ第3弾締切間近!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

先月からの慌ただしさ今も続くグッズ部隊…。新体制発表会見への出張販売、キャンプ地への出張販売、FUJI XEROX SUPER CUPへの出張販売、2018シーズン新商品、そして優勝記念グッズ第4弾…。嬉しい慌しさと、嬉しい悲鳴はまだまだ続きそうです!!

さて、本日は締切が明日に迫った「優勝記念グッズ第3弾」の注文状況を少しお伝えしたいと思います。まず、何よりお伝えしたかったのが昨年の12月23日にUPしましたフロンターレ日記でも紹介した「座布団」についてです!! まさかの大好評で大至急製作メーカーさんとの諸々な調整が必要な事態になっております。しかも、10枚セットを購入してくださった方が2名も!!!!(購入特典は、大至急検討しております…。)
こんな思い付きの企画(良い意味で)に応えてくださる方がいるからこそ、また何か仕込みたくなるんですよね。本当に感謝感謝です!!

さぁ、その他のグッズについてですが、なんと言っても一番人気は「Blu-ray/DVD」。保存用と視聴用なのでしょうか、複数枚購入されている方も多いです。絶賛編集中ということもあり、担当スタッフはかなりプレッシャーを感じているようですので、もっとプレッシャーを掛けてより良いものに仕上げてもらいましょう(笑)

次に人気の商品は「PUMA×FRONTALE Tシャツ」。もはや説明の必要なないでしょう。同じく説明の必要のない「歓喜のパンツ」もノボリのお父様も驚くほどに好評です。

好評と言えば、税別2,000円で販売している「Tシャツ(優勝記念ロゴ)」も売れてます!!と言いたいところでしたが、想定の半分程度…。かなり、高いところに目標を設定していたので担当スタッフはかなりあたふたしております…。
※ご購入を迷われている方、ぜひご協力ください…。

バッグ類は圧倒的に「ショルダーバッグ」が人気!! ブラックメインで使いやすく、さりげないフロンターレ感(タグと内生地)が好評の要因のようです。

さぁ、お待ちかねの注文が少なくて「製作危うし!?」な商品をお恥ずかしながらご紹介します。一つ目が「青覇マスキングテープ(3本セット)」と、「2連ラバーバンド」…。この2商品はかなりの製作数が必要になるため、ゾッとする寒気で風邪ひきそうなレベルです。担当スタッフが、それぞれ家族・親族分を買い物カゴにそっと入れるほど…。とは言え、最後の駆け込み購入があるはず!!と、みなさまの後押しに期待しているようですよ。

仕事始め早々冷や汗を流しておりますが、2018年も川崎フロンターレ公式グッズへのご注目をよろしくお願いいたします。

※気になる「優勝記念グッズ第4弾」ですが、フロ桶ミニチュアキーホルダーがラインナップされるようです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ