CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高木聖佳&クロフロスタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさん明けましておめでとうございます!! 阿井莉沙です。年末年始はいかがお過ごしでしたか?

昨年は悲願の優勝を手にすることができ、特別なお正月気分を味あわれていたのではないでしょうか?

チームは、いよいよ始動し始めました!! 新加入選手も加わり、今シーズンのフロンターレがどんなチームになっていくのか今から楽しみです!!

今回のスキフロは、先週に引き続き安藤選手、奈良選手、長谷川選手の新春特別対談をお届けします!! 3人のさらなる素顔をご覧いただければと思います!

私たちもシーズン開幕へ向けて準備をしていきましょう(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。
2018年最初のミューフロ日記です! 今シーズンもよろしくお願いします♪

さて、先週のミューフロは新春特別バージョン。安藤選手がMCを務めた選手インタビューをお届けしましたが、今週はそのとき紹介しきれなかった谷口選手のインタビュー 後編からスタートしました。
なんていうか…。安藤選手とのトーク、いろいろディープでした(笑)
安藤選手だからこそ聞けたお話たくさん出てきますよー!

そして、ゲストもお迎えしました! ミューフロスタジオ初登場。スポンサーセールス担当の、田中和也さんです。11日に行われた、商店街ご挨拶まわりについてお話してもらいました。

田中さんはイッツコムの担当でもあり、番組スタッフはみんな仲良し♪そして、いじられる愛されキャラでもあります。番組冒頭、少しDJ風に喋りだしたところで総ツッコミを受けてました(笑)

写真は満面の笑みを求められてそれに応える田中さん…。と、横からそれを眺めるわたしです。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、鬼木達監督と電話を繋げました!

Q. 監督就任1年目でクラブ初優勝について
A. 試合中、私は鹿島戦の状況は全く知らなかった。決まった瞬間は、うれしさとほっとした気持ちが両方込み上げてきた。同時にサポーターや選手達の涙を見てそこで喜びがドッときて涙が出てきた。ここまで長かったなと。選手時代から含めて良い選手はいて年々レベルがあがっていって、いつかはという思いはあったがそれでも優勝できない。難しいんだなという思いはずっとあった。

Q. ルヴァンカップ敗戦後、鬼木監督が「優勝まで諦めてはいけない!」と言ってくれたおかげと口にしていますが何を伝えたのでしょうか?

A. ルヴァンカップ敗戦後は立ち直るまで時間がかかった。信じること! 諦めない! 他力ではない、これは自力なんだ! 3試合勝てば絶対何かが起きる! 自分たち次第で何か変えられる! 自分たちが崩れなければという思いがあった。ただ、やったのは選手なのでそれは凄いと思います。

Q. 今シーズンについては…
A. すべてのタイトルにチャレンジしたい。コツコツ毎日トレーニングしていくことが大事だと思います。

新たなフロンターレが出発します!”連覇“の思いを一つにして今シーズンも戦っていきましょう!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆様 横山剛です。
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!

番組は休むことなく元旦からお送りしておりました。フロンターレ日記では久々の登場になります。
さて、これから新シーズンが始まるまでは、2017年シーズンを中心にゴールシーンの実況音声、各試合後の監督、選手インタビューと共に振り返ります。勿論、最新のフロンターレ情報も随時お伝えして参ります。
かわさきFMは、今年も全力でフロンターレを応援していきます。

今回の写真は、優勝祝賀会会場にてスカウト部長の向島建さんと。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ