CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/23 (火) 2018

カテゴリー:

毎年恒例の熱き戦いが今年も!!

text by

広報G

カテゴリー:

毎年Jリーグ開幕前に行われる、前年のJリーグ王者と天皇杯王者の対戦「FUJI XEROX SUPER CUP」!! 毎年蚊帳の外で眺めていたこの試合も、優勝すると出場の機会がまわってきます。
今年の対戦カードは我らが川崎フロンターレと、天皇杯を勝ち取ったセレッソ大阪です。

ルヴァンカップでの悔しさを晴らすのにピッタリな舞台が、シーズン開幕早々にやってきます!! 新戦力も加わり、パワーアップしたチームで勝利を目指しましょう!

チケットは各席種、こちらから要チェックです。

というのは前置きでして…、このゼロックス杯の舞台は毎年マスコット達が勢ぞろいする場としてもだいぶ定着してきました。今年ももちろん! マスコット達、招集の連絡がきています。そして今年は、J3まで来場し、今まで以上にマスコット好きの皆さんには楽しめる場となっているはず。


昨年初出馬したカブレラは、ふろん太の過去の成績には勝るも「8位」とまだまだな結果に終わりました…。そして、フロンターレから今年参加するのは「ふろん太」。(今年は、昨シーズンの優勝クラブのマスコットとして、ユニフォームが着用できてスポンサーの皆さんの露出も可能なふろん太でいこう! と、社内で出馬するマスコットの決め手になったのは、ユニが着れるか否かだったということはここだけの話です…。笑)

と言うわけで、サポーターの皆さん、今年はふろん太への投票をよろしくお願いします!!
今年の投票方法は全部で3つ。

1. J.LEAGUE.jpの投票ページより(おひとり様1日1回投票可)
https://www.jleague.jp/mascot/

2. Jリーグ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/j_league
当該ツイートを公式リツイート(RT)する。※期間中1回のみ(公式RTを取り消すと投票は無効になります)

3. Jリーグ公式LINEアカウント
LINE ID : j.league アカウント表示名 : J.LEAGUE(Jリーグ)
Jリーグアカウント(J.LEAGUE)のトーク画面でマスコット毎の所定ワードを投稿する。
例:「ふろん太」と投稿することで1票が加算。※期間中1回のみ

3位以内に入り、どうにかゼロックス当日のテレビ中継でふろん太が映りますように…。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ