FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (木) 2018

カテゴリー:

選手達の色んな写真撮影しました!

text by

広報G

カテゴリー:

今年も毎年恒例のHPやプロフィールや色んな媒体用に、ユニフォーム姿はもちろん、スーツや私服等で撮影を行いました! その様子をチラッとお見せします。

ケンゴは早々に来て、さらに項目の増えたQ&Aのシートを眺め「もうわけわかんないでしょ~」と一言。まだ埋めきれていなかった項目を「んー、何だろう?」と悩みながらも今年も全部埋めてくれました!!

新加入のシュウヘイは、順番を待つ他の選手達に見守られながら、算数ドリル用の撮影に臨みました。先輩達が見守る中、序盤は緊張気味でしたが、プロモGのスタッフの声掛けもあり、徐々に笑顔が出てきて、いい感じに!!
その他、ホクトやモリタも難なく色んなポーズで撮影を済ませ、最後にバナナマンに! かぶった自分の姿を見て「おっ、いいね」とモリタ。頼もしいですね。2人の撮影の様子をひたすら茶化していたジェフは、ちょくちょく盛り上げてくれてました!
ラルフのあだ名で定着してきている鈴木雄斗選手は、撮影の順番待ちの合間に、過去の算数ドリルをパラっと見てみて、先に撮影のイメージを湧かしていました。そのかいあってか、ポーズの指示の飲みこみも早かったです。顔を作るポーズですら、期待以上の表情を見せてくれ、スタッフも「この表情を引き出すの、いつも苦労するんだけどね、すごい!」と太鼓判。

この後、ケンゴやリョウタ、ユウ、ショウゴといったメンバーも色んな備品を持っての撮影がありましたが、もう撮影に慣れていて、細かい話をしなくても完璧なポージング。こうした選手たちの協力があって、宣伝用の素材や、算数ドリルの出来栄えが良くなっていくので、本当に感謝です。ケンゴにいたっては、先にいくつかのパターンの撮影を済ませていたため、スーツに着替えてきてからの撮影は「もう終わり!?」と物足りなかった様子も。

私服の撮影では、ヨシトがなぜか高い下駄を履いて登場。おかしすぎる姿にスタッフも大爆笑。「なんでそれを履いてるの?」と聞くと「なんか、姿勢とか正されて良いって聞いたんよね」と。確かにそうですが、クラブハウス内で履いてる姿は非常に面白かったです(笑)

アベちゃんは、算数ドリル用の撮影の時、「いすに座って、分からないなぁって悩んで!」と言われ、すぐにいい表情に。これには自分で「いやぁ1年で慣れるもんやなぁ」としみじみ(笑)バナナのかぶりものもかぶり慣れた様子で、ニコッとサクッと終わりました。
ヨシトにはエプロン姿にもなってもらいましたが、スタッフが「おいしくなーれ♪って感じで!」と掛け声をかけると、ヨシトが「オレのエプロン姿とか、絶対料理マズいやろ」の言葉に一同爆笑。

ケンタロウには、大堀さん私物のオシャレなカメラを持ってもらうショットも撮ってみました。こんなカメラ男子いますよね。こんな撮影をしていたら、ちょうど大の仲良しのショウゴとマナブが着替えてやってきたので、「せっかくなので!」とそれぞれ2ショットも撮ってみたら、非常にいい笑顔が!!
マナブには、前日、新加入選手には洗礼とも言える白紙のプロフィール用紙を渡すと「うわぁ~」と驚きの表情。「今まで(自分が好きな)プロレスのことをたくさん書いてたから、こんなに色々書けるかな…」と不安げながらも「家に持ち帰って書いてきます!」と言ってもらえたので、託しました。が、今日まだあまり埋まってない状態で紙を持ってきたので、スタッフみんなと会話をしながら、その場でどんどん埋めてもらいました。
ちなみに参考にケンタロウの記入したシートを渡したら「おっ。ケンタロウくんの答え、少しかぶせても良い?」と(笑)更新されたらぜひ、2人の答えを比べてみると面白いかもしれません。
この日、マナブはほぼ二部練の合間を縫って、ひたすら撮影。ユニフォームをずっと着て、たくさん撮りました!! 途中私服に着替えてきたユウには「マナブ、まだやってたの!? 頑張るねぇ」と。その通り、相当頑張ってくれましたので、お楽しみに。

みんなオリヒカのスーツをバシッと採寸してもらった後に、シックでカッコいい雰囲気で撮影を済ませ、ユニフォーム姿になった後は表情豊かなショットを撮影。私服姿は、ファッションや色合い、着こなしにそれぞれの個性が出ていましたよ。これらの写真は、来月中にはHPにアップ予定ですので、お楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h