CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 9 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

番組宛にも「フロンターレ欠乏症」とのお便りが届いておりましたが、皆さん、待ちに待った2018年シーズンのスタートです!
フジゼロックススーパーカップが埼玉2002スタジアムで2月10日キックオフ。どんな布陣で、この試合臨むのかワクワクしますね。

2月12日の放送では、この試合の結果。そして、引き続きJリーグ17年シーズンを振り返ります。
その他、フロンターレの最新情報もお伝えします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、子どもの頃の夢は警察官だったという沖縄生まれ、愛知学院大学出身! 知念慶選手と生電話!

Q. 子どもの頃の夢は警察官?
A. お父さんが警察官で格好いいなと思っていた!

Q. 地元沖縄キャンプ、練習試合でゴールをたくさん決めていましたね。
A. 地元沖縄ということもあって結果をだそうと強い気持ちで臨んだ。友達や家族が見に来ていて気合い入っていた。熾烈なポディション争いが繰り広げられていますが、負けないように毎日トレーニングをがんばります!

Q. 今週土曜日、FUJI XEROX SUPER CUP vs セレッソ大阪。前回番組に出た時はルヴァンカップ決勝前でした…。
A. 絶対リベンジします! クロノスフロンターレリクエストに出たから、負けたと言われないように(笑)
 
Q. リクエストは「Mroon 5」、「What Lovers Do」。
A. 洋楽が好きで毎日聞いていて、他にもブルーノ・マーズ デヴィッド・ゲッタとかエド・シーランを聞いています!

知念選手は高さがありますからその武器を生かして、活躍を期待ですね!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

沖縄キャンプも終わり、週末が近づいている今週のミューフロ。
スタジオは、またまた私一人でしたが、田中碧選手とタビナス ジェファーソン選手(川崎のウッズ。笑)が電話出演してくださいました〜!

キャンプの話から、2年目のお二人の今。
新加入選手や寮の話まで、本当〜にたくさん話していただきました!

田中選手の攻めた髪型の真相(笑)ジェフ選手の谷口選手パーフェクトトーク(笑)
もう思い出してもニヤニヤしちゃうくらい、たくさん笑わせていただきました!

なにより、新加入選手を含め、今年のフロンターレも凄く雰囲気が良い感じが伝わってきました☆

聞き逃してしまった方、再放送でもお楽しみください〜♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、鬼木監督、小林悠選手、谷口彰悟選手、大島僚太選手のインタビューをお届けします。

今シーズンのキャンプについての振り返りやエピソード。新加入選手の皆さんの印象やチームの雰囲気などお話していただきました! また、オフの過ごし方についてやプライベートで挑戦したいことなど素顔も感じられるエピソードもお聞きできました☆

そして実はこの日の収録ではとても恥ずかしいことが起きました(笑)
私の髪の毛に注目して頂くととある異変に気付いていただけると思います(笑)

いよいよシーズン開幕! 監督、選手のみなさんからタイトルへの力強い思いを聞くことができ、さらに気持ちも高まり、今から開幕が楽しみです!!

今シーズン、いいスタートが切れるように昨年に増す大きな声援と、熱い一体感で一緒に戦っていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ