CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/12 (月) 2018

カテゴリー:

今年もマッチデープログラムを!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよ明日はAFCチャンピオンズリーグが開幕!!初戦となるグループステージ第1戦では中国の強豪・上海上港戦をホーム等々力に迎え撃ちます。今シーズン最初の等々力での試合ということで、もちろん試合情報が満載のマッチデープログラムも販売されます。

去年に続いてのAFCチャンピオンズリーグ。そして初戦のマッチデープログラムには今シーズンも副キャプテンとしてチームを引っ張る谷口彰悟選手が登場します。

「あの悔しさを晴らせるのは同じ舞台しかない」。そう語る谷口彰悟選手は、去年のAFCチャンピオンズリーグ準々決勝で敗れたことを忘れてはいません。「リーグ戦はもちろんですけど、あとはやっぱりACL。アジアを獲りたい」と強く語る谷口彰悟選手からもこの試合にかける意気込みがひしひしと伝わってきました。
もちろんホーム等々力での試合についても「毎試合たくさんのサポーターの皆さんに後押ししてもらい、本当に感謝しています。いよいよ今シーズンが始まりますが、またあの素晴らしい雰囲気で僕たちを迎えていただけたらうれしいです。アジアを獲りに行くんだという気持ちを皆さんにお見せしたいと思っていますので、どうか応援よろしくお願いします」と熱いメッセージもいただきました。
ぜひ上海上港戦も谷口彰悟選手に注目してください!!

そして毎年恒例となったマッチデープログラム購入者特典。今年も選手オリジナルブロマイドをプレゼントします!! ACL開幕戦のブロマイドは、登里享平選手、谷口彰悟選手、小林悠選手が登場します!!どこよりも早くACLユニフォームバージョンの貴重な1枚です!今年も数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて3ヶ所。
場内は2ヶ所。「ホームゴール裏付近のF階段横」とメインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」にありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「フロンパーク内」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

皆さんのご来場、お待ちしております。今シーズンもマッチデープログラムをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ