FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/16 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&クロフロスタッフ&高木聖佳&阿井莉沙&川崎純情小町☆

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは2月10日に行われましたFUJI XEROX SUPER CUP 2018 セレッソ大阪戦と、2月13日に行われましたACL上海上港戦の模様をお届けします。

いよいよ開幕した2018シーズン。久々の試合! ということでとてもワクワクしていました。
会場は、昨年ルヴァン杯決勝で悔しい想いをした埼玉スタジアム2002。そして相手も同じセレッソ大阪。ということであの時の悔しさを晴らしたい! きっとそう感じられていた方もいるのではないでしょうか。

しかし結果は2-3と悔しい結果に。試合後には小林選手と、この日フロンターレに復帰後初ゴールを決めた大久保選手にお話をお聞きしました。

そしてACL上海上港戦。この日は今シーズン初の等々力ということで、平日開催にも関わらず多くのみなさんが集まられていました。セレッソ大阪戦での修正点や課題を持ち挑んだACL初戦でしたが、こちらも結果は0-1と無得点で試合を終え悔しい結果に。試合後には中村憲剛選手にお話を伺いました。

なかなか勝利を手にできず、もどかしく悔しい開幕2戦でしたが、きっと選手のみなさんはこの悔しさを勝利へ繋げてくれると信じています! 私達も精一杯の声援を送り、勝利への後押しをしていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

フジゼロックススーパーカップは残念な結果となりましたが、復帰の大久保選手にいきなりゴールが生まれるなど、今シーズンの行方が楽しみになる一戦になりました。
そして、2月13日にはACLも等々力で開幕。2月19日の放送では、月いちレギュラー川崎フロンターレ後援会常務理事の相原さんがご登場。ACL第一戦 上海上港戦を振り返ります。
その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今回の写真は、新体制発表会終了後に相原さんと。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 赤松文梧さんと生電話!

FUJI XEROX SUPER CUP vs セレッソ大阪…、残念ながら敗れてしまいましたが下を向いていられません! ACLもスタート! なんですが…、こちらも残念ながら黒星スタートという結果になってしまいました(涙)
まだ、始まったばかり! 軌道修正して今年こそチャンピオンになって欲しいですね!

さぁACLと言えば、ホーム戦では今年もコレやります!
アジア(A) キャッチ(C) ランド(L)
今年はアトラクションがリニューアル! キックターゲットのファンタジスタとイケメンダンクのデザインが一新! イケメンに誰が名を連ねているのか?
フォトジェニックな感じになっていますので、是非、ACLホーム戦の時は、フロンパークに足を運んでいただいて、参加して、写真を撮って楽しんでください!

余談ですが、Get Sportsご覧になりましたか? 中村憲剛選手をとてもマニアックな視点で分析していましたね(笑)今シーズンも中村憲剛×中西哲生のコンビからも目が離せませんね!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

フロンターレの今季の闘いがいよいよ始まりましたね!
はやくも公式戦2試合消化…。今シーズンも忙しくなりそうです。

さて、今週のミューフロには、準レギュラー! アンちゃんこと、安藤駿介選手が遊びに来てくれました。

勝利を飾れなかった2試合目こと、安藤選手の思い、そして新加入選手の小ネタまで! たくさんたくさん話してくれましたよ。2試合勝てなかったことで少しモヤモヤしていた気持ちが、安藤選手の話を聞いているとスカーっと晴れました!

やっぱりアンちゃんが来てくれるとなんだか安心♪安定のトークや口調、説得力あります。

そして今年は「アンちゃんのミュージックフロンティア」にも挑戦してくれるらしい(笑)
イップとは違ったDJっぷりを見せてくれそうですね。
楽しみです(^^)

アンちゃんトークは金曜日の再放送でも聞けますよー。生放送を聞き逃したかたは是非!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

最後は、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは!
ファイフロMCの川崎純情小町☆のかおりんです!! 10日(土)に行われた「FUJI XEROX SUPER CUP 2018」を取材しました。初めてのチャンピオン同士の対決、セレッソ大阪にはルヴァンカップ決勝も同じ場所で負けてしまったので、リベンジの日なのです!! 試合前に掲げられたコレオには星のマーク! 見られてよかった!

結果は2-3で負けてしまいましたが、キャプテン小林悠選手と復帰した大久保嘉人選手のゴールもありまし! 大久保選手はインタビュー得点シーンについて「(パスを出した)長谷川選手は自分が蹴るのをわかっていた」と話していました。ルーキーの守田選手もプロデビュー戦で積極的なプレーが目立ちました。これからの活躍もとても楽しみにしています!

2戦してまだ勝利できていませんがシーズンはまだ始まったばかり、これからも勝利を信じて全力で応援していきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ