FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/19 (月) 2018

カテゴリー:

今年も(A)アジア(C)キャッチ(L)ランドやります!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

2/13(火)ACL上海上港戦。2018シーズン等々力一発目のこの日は、昨年に引き続きフロンパークでACL開催記念として「アジア(A)キャッチ(C)ランド(L)」が開催されました。「アジアの頂点を掴み取ろう!」という意味が込められたこのアジアキャッチランドでは、2018verにリニューアルした3つのアトラクションと、豪華景品が当たる色当て抽選会を実施しました。

まずは壁の穴に向かってシュートを決める「ファンタジスタ」。今シーズンのファンタジスタはフロンターレらしさ満載のこちらのデザインになりました! そしてケンゴやマナブなどフロンターレが誇る超豪華な攻撃陣がファンタジスタに登場しています! 多くの皆さんにファンタジスタ楽しんでいただき、この日の最高点はなんと100点でした! 皆さん、新シーズンということで気合が入っていましたよ!

続いては「イケンメンダンク」。こちらはフロンターレが誇るイケメン選手の的に向かってバスケのようにボールを投げるアトラクションです。この日初披露となった2018verのイケメン選手にはリョウタ・ショウゴ・ユウ・ヤスト・シンタロウ・タツヤのイケメン6選手が登場しました! このアトラクションで貰えるトレカには、イケメン選手のトレカが多く含まれており、女性の参加者も多くみられましたよ! 3球すべてゴールし見事パーフェクトを達成された方も多く、皆さんの本気度が伝わってきました!

続いては「シュートスピードチャレンジ」です。こちらは1人2球、自分のシュートスピードを測り、速度に応じてトレカがもらえるというアトラクションです。今回は何といってもフッキが移籍後、初めて等々力に復帰する日! ということでこのアトラクションにはフロンターレ時代のフッキ選手のトレカが数枚含まれていました! 皆さん若かりしフッキ選手の獲得を目指して、真剣なまなざしで挑戦していましたよ。見事フッキ選手のトレカを獲得した方は大きなガッツポーズで大喜び! おめでとうございました。ちなみにこの日の最高速度は時速73キロでした。今後この最速記録は塗り替えられるのか、楽しみです!

そしてこの日のアジアキャッチランドの締めくくりには、今シーズン初の「色当て抽選会」が行われました。色当て抽選会とは小学生までの方なら誰でも参加できるというとってもお得な抽選会です! ルールは箱の中から青か黄色どちらのボールが出るかを予想するだけという簡単なもの。今回はタサのサイン色紙10枚に加え、ネットのサイン入り使用済みスパイクの計11点の景品がプレゼントされました! この日の等々力は凍えるような寒さでしたが、抽選会開始時刻になると沢山の子どもたちが参加してくれました。寒さを吹き飛ばすような元気な声がフロンパークに響き、色当て抽選会は今年も大盛況でしたよ!

次回は3/7(水)メルボルン戦。沢山のトレカや、色当て抽選会の豪華景品をご用意してお待ちしております。今シーズンもフロンパークのACL、アジアキャッチランドに是非遊びに来てくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-03

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ