CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/25 (日) 2018

カテゴリー:

2/20(火)蔚山戦PV実施しました!

text by

営業G

カテゴリー:

2/20(火)AFCチャンピオンズリーグ蔚山現代戦が行われました。平日開催かつアウェイ開催の為、現地に行けない方がほとんどだったと思いますが、「一人でテレビ観戦するのは寂しい」「皆と一緒に応援したい」そんな方の為に、川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーイッツ・コミュニケーションズ様ご協賛のもと、パブリックビューイングを二子玉川にあるイッツコムさんのスタジオで「iTSCOM presents コムゾー&阿井莉沙と応援しよう! 2/20(火)蔚山現代戦パブリックビューイング」を実施しました!

イッツコムさんは、放送事業、電気通信事業、通信販売業、スタジオの運営および賃貸等、幅広く事業を展開されています。イッツコムさんには、フロンターレのスポンサーとしてご協賛いただき、今ではボランティアユニフォーム、ホームゲーム時のコムゾーの出演、その他にもイベント企画等で、川崎フロンターレとしては大変お世話になっております。

さて今回のパブリックビューイングの企画ですが、2018年シーズンの後援会会員を対象に募集をし、定員100組200名のところ約300組600名の応募がありました。たくさんのご応募本当にありがとうございます。当日はイッツコムチャンネルで放送中の川崎フロンターレの応援番組「Suki Sukiフロンターレ」のMCでもお馴染み、阿井莉沙さんにパブリックビューイングのMCを勤めていただき、会場を大いに盛り上げていただきました。もちろんイッツコムのマスコットコムゾーも一緒に! 試合前にはパブリックビューイング限定の煽りVTRが放映され、皆さんと一緒に気持ちを高めました。

ハーフタイムには、イッツコムさんのオリジナルグッズ等が当たる抽選会も実施させていただきました! 一般販売はされていないグッズの為、当たった方は喜んでいましたね。逆にハズレてしまった方はごめんなさい…(笑)

試合の結果は皆さんご存知の通り残念な結果となってしまいましたが、この悔しさを次の試合にぶつけて必ず勝ちましょう! 当日参加されたサポーターの皆さん、そしてイッツ・コミュニケーションズの皆さん、ありがとうございました! そして今シーズンもフロンターレをどうぞよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ