FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 1 (木) 2018

カテゴリー:

内容充実の2018 FAN BOOK!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

2018シーズンが開幕し、いよいよ明日はJ1リーグのホーム等々力での開幕戦を迎えます。
公式戦3連敗で迎えた前節のジュビロ磐田とのリーグ開幕戦。不安を払拭するような3-0の快勝で、気持ちよくホーム等々力での試合を迎えられます。ぜひこの勢いに乗って、ホームの大声援を味方に今節も勝利を飾ってもらいたいものです。

そして、今シーズンもホームゲーム時に、試合の見どころや選手インタビューなど情報満載のマッチデープログラムを販売しますが、ホーム開幕戦となる3/2(金)の湘南ベルマーレ戦では毎年恒例の「マッチデープログラム特別版 2018 FAN BOOK」を販売します!

今年は全60ページのフルカラーとなりますが、去年までとは違って無線(アジロ)綴じ冊子を採用し、表紙にはグロスPP加工を施してスタイリッシュで秀逸な一冊に仕上がっており、価格は去年までと同じ800円で様々な情報をお届けします!!

今シーズンを戦う全選手の紹介ページのほか、単独インタビューでは、鬼木達監督と中村憲剛選手が登場。リーグ戦の王者として真価が問われる2年目のシーズンをどう迎えるか。今シーズンに向けての意気込みを熱く語っています。
そして、選手対談企画では、今シーズンからチームに加わった赤﨑秀平選手と車屋紳太郎選手が登場。この二人は筑波大学時代の先輩後輩という間柄に加え、高校時代もよく対戦していた仲だそうです。この二人の関係をより詳しく突き詰めていく今回の対談企画。そのほかにも2017シーズンの振り返るページや、試合当日の湘南ベルマーレ戦の見どころなど情報満載のマッチデープログラムとなっていますよ。ぜひお楽しみに!!

選手オリジナルブロマイドでは、大島僚太選手、中村憲剛選手に加え、今シーズンから川崎へ戻ってきた大久保嘉人選手も登場します。どの選手も数に限りがありますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

今シーズンを迎えるにあたって必需品となること間違いなしの「マッチデープログラム特別版 2018 FAN BOOK」。ぜひお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-03

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ