FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (日) 2018

カテゴリー:

3/10みんな大好き動物イベント開催!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

3月10日(土)ガンバ大阪戦のプロモーションイベントは毎年恒例、子どもたちに大人気な「フロンターレ牧場」を開催!親子3世代で楽しめる動物イベントをフロンパークで行います。

フロンターレ牧場で毎年大人気なのが動物たちのふれあいコーナー。可愛いうさぎちゃんと触れ合えるブースとして毎年大人気ですが、今年はフロンパークにそのお友達が遊びに来てくれました!
たくさんの動物たちが訪れるフロンターレ牧場に世界中から愛されるミッフィーが登場!フロンパークイベントエリアにて記念撮影会を実施します! さらに、ミッフィーの来場に伴い、フロンターレ牧場の各動物アトラクションに参加してくれた方にミッフィースティックバルーンをプレゼントします!
当日は早めの来場で整理券をゲットしてください!

もちろん、フロンターレ牧場では毎年恒例、たくさんの動物たちがやってきます。このイベントの魅力は、普段動物園や牧場に行かないと見ることの出来ない動物たちを、なんと等々力で間近で見て、触って、匂いすら楽しむことが出来る点です!(笑)この日だけはフロンパークもまさに牧場。是非動物たちと触れ合って自然の恵みを感じてみてください。

会場中央に位置するのは「どうぶつかけっこ」のコーナー。子どもたちと動物たちが協力して1位を競い合うレースとなっています。こちらのコーナーではレースに参加しない皆さんも「投票」という形で参加出来る上、運が良ければ選手のサイン入りグッズがもらえるかもしれません。さらに、どうぶつかけっこの注目ポイントはひねりにひねった動物たちのニックネームです。当日はユーモア溢れるニックネームの動物たちがフロンパークを駆け抜けますので、是非ともフロンパークに掲示される看板にご注目ください!

今回のフロンターレ牧場も動物にちなんだグルメが登場します。昨年フロンターレ牧場にてバナナパフェを販売していただいた相澤良牧場さんには、3月にピッタリのホットメニューを販売していただきます。絞りたて牛乳を使った濃厚クリームシチューがフロンパークに登場。是非とも牧場の旨味を感じてみてください。こちらの相澤良牧場グルメを購入した方でご希望の方は牛の乳絞りにも参加できるというダブルで美味しいコンテンツとなっております!

中原区元住吉に店舗を構える動物ドーナツ専門店「イクミママのどうぶつドーナツ」が今回もフロンパークに登場。ミッフィーとのコラボを記念してミッフィードーナツセットを300セット数量限定販売します! さらに、ミッフィードーナツセットには、フロンターレカラーの王冠が付いているラッキードーナツが含まれています。是非、フロンターレ牧場限定の王冠ミッフィードーナツをゲットしてください!

3月10日(土)は、9:30よりイベントが始まります!
是非、土曜日の朝は早起きをしてフロンターレ牧場に足をお運びください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-03

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ