FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (木) 2018

カテゴリー:

古巣との対戦に燃えるアベちゃんが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

昨日のACLメルボルン・ビクトリー戦を終え、今度は中2日でJ1リーグのガンバ大阪戦を迎えます。先週のホーム湘南戦からホーム3連戦の最後の試合となりますが、ぜひともチームの勝利のために熱いご声援をよろしくお願いします。
そして今節のマッチデープログラムには、古巣との対戦に燃えるMF阿部浩之選手が登場します!!

「ここまでを通してみると、勝ち切れない試合が多かったです。ただ、去年の同時期と比べると内容はいいですし、去年終盤のサッカーをベースにやろうとしていることはある程度できているので、あとはそれを結果につなげることが大事です」と、ここまでを振り返ってくれた阿部浩之選手。去年は加入1年目でタイトル獲得に貢献してくれましたが、「僕個人としても結果を残して優勝したいという思いで移籍したので、その目標をある程度叶えられたのは良かったです。満足はしてないですけど、いい成果は出たかなと。今年は去年以上の成果を出さなければいけないと思っています」と強い覚悟を持って今シーズンに臨んでいます。
そしてこれからも続くハードなスケジュールについても「まず中断期間までが勝負だと思います。特に前半戦はみんなでまとまって戦うことが重要です。中断期間までしっかり戦えればシーズン後半戦につなげていけると思うので、すべての試合で勝点3、最低でもしぶとく勝点1を取って行けるようにしていきたいです」と決意を語ってくれました。
ぜひガンバ大阪との一戦では阿部浩之選手に注目してください!!

そして選手対談企画では、先週の湘南ベルマーレ戦に掲載した車屋紳太郎選手と赤﨑秀平選手の対談企画の後編をお届けします。より二人の共通点を探っていくと、たどり着いたのは谷口彰悟選手。ということで、今号では谷口彰悟選手が飛び入り参加して対談後編をお届けします! ぜひお楽しみに!!

選手オリジナルブロマイドでは、インタビューに登場する阿部浩之選手のほかにエウシーニョ選手と、ルーキー・守田英正選手がブロマイド初登場となります。どれも数量限定となりますので、お早めにお買い求めください!!

また前節完売となっていた「マッチデープログラム特別版 2018 FAN BOOK」をこのガンバ大阪戦から再販売いたします。場所は場内・ホームゴール裏付近のF階段横の販売所のみになります。こちらも数に限りがありますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-03

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ