FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 赤松文梧さんに生電話!

▽ 10日土曜日はガンバ大阪戦! 午後1時から等々力でありますね! どんなことを企画していますか?
→ 地元高津区にある福田牧場や森養豚場のご協力を得て、毎年大人気の「フロンターレ牧場」を朝9時30分から開催します!
→ そして、ミッフィーとフロンターレがコラボ! 川崎市中原区元住吉にある人気ドーナツ店「イクミママのどうぶつドーナツ」がミッフィー来場を記念して、ミッフィーとメラニーのドーナツセットを数量限定販売。是非、お早めに!
→ さらに! 相澤良牧場の新鮮牛乳を使った濃厚グルメも販売。牧場のクリームシチュー、かぼちゃのポタージュ、ソフトジェラート! 食べた〜いっ!!

さぁ、ACL予選リーグ突破が厳しくなってきたフロンターレ…。
過密スケジュールですが、なんとか持ちこたえて奇跡を起こしてほしいですね!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

山口真奈です!
ACLメルボルン戦、最後の最後で悔しい結果となってしまいました…。
でも、選手達が言うように、ここから連戦です! 切り替えて、声援を送りましょう!

次は、またすぐ等々力! ガンバ戦では「フロンターレ牧場」が開催されます! 今週はそのお知らせに、集客プロモーショングループの赤松文梧さんにお越しいただきました。赤松さんといえば、初出演の際に発揮されたジャパネットキャラ(笑)サポーターさんからも、ミューフロ聞きましたよ〜と声をかけてもらったそうです。今日は控えめにしました…。とのことでしたが、充分楽しませてくださいました(笑)

フロンターレ牧場、今回は、なんといっても、世界中で愛される「ミッフィー」とのコラボレーション!
ミッフィーのユニ姿が見られるのでしょうか?
コラボグッズも可愛い♪
フロンターレをまだあまり知らない、というミッフィー好きの方の間でも話題になっているそうです!

さらに、今回も新鮮な牛乳を使った美味しい物が〜! カボチャのポタージュ、気になります。

お天気が心配ですが、しっかり対策をして、たっぷり楽しみましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です。
リーグ第2節、ついにホーム開幕戦! 対戦相手は湘南ベルマーレです! 金曜開催ということでスクープ満載の「等々力FRIDAY」を発行。雑誌FRIDAY公認です! 始球式に登場したのは元プロ野球選手の川崎憲次郎さん。見事なキック…ではなくまさかの投げ(笑)! とても盛り上がりました!

この日お昼は暖かく春らしい天気だったのですが、夜はかなり冷え込みました。しかし平日にも関わらずたくさんのサポーターさんが集まり、入場者数22,000人を超えた等々力は熱気に包まれました。

試合前半はフロンターレのペースで落ち着いてプレーできていたように思います。今シーズン2戦連続先発出場、期待の若手・知念選手のシュートは等々力を沸かせました! 後半にはキャプテン小林選手が家長選手のクロスに合わせてリーグ戦初ゴール!

しかしその後CKから1点を許してしまいます。終了間近にピンチもありましたがそこは新井選手がファインセーブ。1-1と勝ち点を分け合う結果となりました。悔しいですが、切り替えて次の試合に期待です!

さっそく明日はガンバ大阪戦。ホーム等々力に集まって熱いエールを送りましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは3月2日に行われたJ1リーグ湘南ベルマーレ戦と、3月7日に行われたACLメルボルン・ビクトリー戦の模様をお届けします。

J1リーグホーム開幕戦となった湘南戦。平日開催ではありましたが、早い時間帯からたくさんのサポーターの皆さんで会場が賑わっていて、きっと皆さんもこの日を楽しみにされていたんだろうなという想いを感じました。

この日のホームゲームイベントは『等々力フライデー』。週刊誌のFRIDAYさんとのコラボ企画で、選手やチームのスクープが詰まった特別版のFRIDAYが配布されたり、元ファイフロMCの木村朱美ちゃんが紙面やフロンパークに登場したりと見どころ満載の企画に!!

始球式に登場された、川崎憲次郎さんは海鮮フライのブースにもいらっしゃっていてお話も伺うことができました! 川崎さんらしい始球式も素敵でしたよね!!

そして試合は1-1の引き分けという結果に。先制点を決めその後もチャンスが多い中、なかなかあと一点を掴むことが出来ず、惜しくも引き分けに。

そしてACLメルボルン・ビクトリー戦。こちらも2-2の引き分けと非常に悔しい結果となってしまいました。

なかなかホーム等々力で勝利を掴むことが出来ずもどかしく悔しい試合が続いていますが、中2日でJリーグガンバ大阪戦を迎えます!! 連戦が続きますが、ここで勝利を手にして勢いをつけられるように! 私たちもホームの熱い雰囲気を作り一緒に戦っていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

3月2日、湘南との一戦となった等々力陸上競技場でのホーム開幕戦は残念ながら引き分け。しかし、7日はACLのメルボルン戦、そして10日はJリーグガンバ戦と等々力陸上競技場での試合が続きます。新戦力も台頭する中、ホーム等々力で熱い戦いをみせてれくれることでしょう。フロンターレの爆発を期待します。
さて、12日の放送では、ACLメルボルン戦、そしてガンバ大阪戦はゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。
その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
今年も武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

かわさきFM (79.1MHz)は、3月10日『BLUE FRIENDS STADIUM 2018 』ガンバ大阪戦を12:45~試合終了まで、実況生中継いたします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-03

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ